2018-05-10から1日間の記事一覧

国民が知らない平飼いの実態

平飼いで序列下位になる鶏にとっちゃ、エサが均等に分けられる拘束飼い(ケージ飼い)の方が嬉しいだろう。序列下位の鶏にそう思わせないためには(ケージ飼いの方がマシだと思わせないためには)、あるいは「俺は平飼いでも鶏権を尊重されている」と下位鶏…

フェミニズムは男性をも救う 動物愛護は女性をも救う

・ロブスターが生きながら茹でられてはダメ、ニワトリが狭いところで産卵させられてはダメなら、女性が男にチンコで突かれるのもダメでしょう。え?女性が望んでいるなら良い?いやいや女性が「男にチンコで突かれたい」と思ったとしても、それは、男尊女卑…

ブックマーク数が30000行ったらはてな止めます

ブックマーク数が30000行ったらはてな止めるけん。こうやって宣言せんと止めれんけんな。俺が止めたらフェミニズムが息を吹き返すかもしれん。フェミニズムが隆盛するかもしれん。でもその隆盛は、天動説が隆盛するのと一緒で、間違ったことが隆盛してるだけ…

第1006回 mini BIG 3等当せんしました

13口購入で2600円。リターンは4140円で収支は+1540円、回収率は159%です。 .

360°カメラがスマホに搭載されたら

360°カメラがスマホに搭載されたら、もう我々にはプライバシーが無くなるよね、と、↓ の動画を見て思いました。目に入れられるコンタクトレンズ型のカメラなんか待つまでもなく、我々はプライバシーを失うよね。 360度動画でVR体験!水没車両からの脱出【疑…

表だけのコインは作れない。裏だけのコインは作れない。

表だけのコインは作れない。裏だけのコインは作れない。 .