メカクシティアクターズ act07

 

 

 登場人物たちのキャラが薄すぎるっていうか、誰が誰だかわからん。で、誰と誰がどういう関係なのかも全然頭に入ってこない。いや作中で説明してるんだろうけど、あのアニメのセリフはなぜあそこまで頭の中に入ってこないのだろう。頑張って長々と説明してるんだけど、聞いてる方としてはチンプンカンプン。シンタロー?誰だっけ?カノ?誰だっけ?みたいに、いちいち思い出さないといけない。前回は中学生だった奴が説明ナシに今回は高校生になってたりするとそこで思いっきり体力削られる感覚に陥る。でもまぁ今はとにかくこの珍妙なアニメがどういう終わり方をするのかだけに興味がある。それをモチベーションに見続けてる。