ザックも呆れとったわ

 

 

 いやこれ普通にザックジャパンやん。またザックジャパンに戻ってるやん。あのな、本田と香川と長谷部を使い続ける限り、このザックループは止まらんねん。遠藤を切ったくらいじゃマダマダ。ザックループは終わらんねん。何でみんなこれがわからんのやろな。親善試合でイラクをボコボコにして、「俺たちは強い!」「気持ちの良い快勝だ!」と有頂天になってるところへ、セルジオが「いやあんま調子に乗ったらアカンのんちゃうん?」って言ったら「セルジオは失礼!」「セルジオ老害!」とかみんなファビョってたけどさ、結局セルジオの言うとおりやんか。ハリルホジッチもいまんところ愚将やな。なんで香川に期待するんやろ。なんで本田をあそこで使うんやろ。けっきょく本田を一番上手く使えたのって岡ちゃんなんよね。それ以外の代表監督はことごとく本田を見誤ってる。本田は二列目の選手じゃないねん。一番前か、中盤の底かでしか使えんねん。CSKAモスクワのスルツキ監督は本田を中盤の底で使ってたから、見る目のある監督やねん。ともかく、ハリルジャパンもこのままだとダメよ。ロシアワールドカップで長谷部のボランチ?冗談か何かと思うわ。死ぬためにロシア行くんか?っつーか、ワールドカップ出れるんか?ホンマ、電通が深く関わり出してから日本サッカー終わったのうマジで。ホンマ、悲しいよ。

 

 

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/peace.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1422026888/3

 

 

http://f.hatena.ne.jp/masudamaster/20140621214018

 

.