同性愛はアカデミズムの強力な支援があったし

 

 

 同性愛が世間から理解を得られるようになった背景にはアカデミズムの強力な支援があったことは事実だと思う。知の後押しがあったんだよね。ならばそういった知の支援は小児性愛者にも向けられるべきだろう。小児性愛者はエイリアンでもなんでもなく、小児が性愛対象であるということ以外はノンケと変わらないごく普通の人間であるということを証明することは何ら難しいことではないと思うし、そういった証明に私が協力できることがあるなら協力するつもりです。また逆に、そういった証明を行わずに、世界全体が保守社会に後戻りして、あるべき性欲、あるべきセックスをもう一度人類で再定義するという世界線もあると思います。その世界線では同性愛も小児性愛も人形性愛も、人間としてあるべき性欲ではない、間違った性欲として扱われ、その性欲の持ち主は様々な更生プログラムに参加させられる、あるいは去勢手術、去勢療法を受けさせられるわけです。私はそういった保守社会に後戻りすることは嫌なので、小児性愛者の権利を擁護しようと思っています。

 

 

 

 

 

.