ホワイトハンズの射精介助スタッフって未だに服脱がないの?

 

 

 何年か前に見たホワイトハンズの活動紹介記事で、「ホワイトハンズの射精介助スタッフは一切エッチな恰好をしません。服脱ぎません」って書かれてるのを読んで俺は無性に悲しくなったんだよね。「なんでよー障害者の男性に裸見せてあげてよー」って、なんか泣きそうになったのよね。いや、ホワイトハンズのスタッフが裸になりたくないのならそれはそれで良いけどさ、だったら中途半端に着衣手コキなんかせずに最初から本番できるデリヘル呼んであげるとかそういうことをした方が良いんじゃないの?なんか着衣手コキでいやらしいカッコしませんみたいなのは性的なことや、いやらしいことからの逃げに見えるんだよね。そうやって逃げて中途半端に着衣手コキするくらいなら最初からセックスワーカーに頼めば良いと。まぁセックスワーカーに払った金は暴力団に流れるけど、ホワイトハンザーたちが脱ぎたくないのならしょうがない。