カンパを募集します

 

 

 カンパを募集します。お金を振り込んでください。

 

ジャパンネット銀行 はやぶさ支店 店番号:003 口座番号:5047067 」

 

 

増田虎達のほしい物リストです。買ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/53I1LXXC4HBD/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログさんのツイート: "人気記事もう読んだ? またもやAmazonから身に覚えのないギフトが届きました - パパパッとパパ

http://www.papapatto.com/entry/2016/11/03/180000

https://twitter.com/hatenablog/status/794319515622350848

 

 

はてなブログ公式、ユーザーの住所・氏名・電話番号を盛大に開示する

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478274786/

 

 

 Amazonほしい物リストから欲しいものがマジで届いたよ

http://dabunmaker.hatenablog.com/entry/amazonpresent

『【この記事でここだけ重要】少し気をつけたほうがいいかもしれない 送られた人には、送った人の住所とお名前が丸わかりとなってます。送られたほうには送った人の情報がバッチリわかっちゃう仕様。 このへんぼくも気になっていたのですが、ちょっと気を付けたほうがいいかも知れない。気心知れた人に送る場合は問題ないんでしょうけどね。 もし、Amazonほしい物リストを使って誰かにプレゼントするときは自分と相手の関係について、一回止まって考えましょう。 それとも、何か送る際に設定とかできるのかな?』

 

 

 

 

 

.