女性たちは答えてください

 

 

 1. リベラリズムを突き詰めて行けば、女性たちは必ず、「身体が男性で心は女性」である人とトイレを共有しなければならないことになりますが、それに対してはどのような感想を持っておられますか?ちなみにオカマが多いタイではオカマ専用トイレなどがあるそうですが、そういったオカマ専用トイレを創設するということは差別的行為であると私は思います。そしてまた、女性は、オカマと一緒にトイレすることができなければ、それはLGBTを受け入れたことにはならないとも思います。この私の意見について同意または反論があればコメントしてください。

 

 

 

 2. あなたは、AとBのどちらの男性と交際したいですか?

A. 女性が虐げられる映像を全く好まない、稼ぎの少ないブサイク弱者男性

B. 凌辱AVを好み、外でバリバリ稼いでくるイケメン強者男性(セックスはオラオラ、でもDVはしない)

 

どちらの男性と交際したいか、コメントで教えてください。

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 学校のトイレ使用は生徒が認識する性で、オバマ政権が通達 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000000-jij_afp-int

 

 

はてなブックマーク - 北原みのり「タイトルだけで泣いた」〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00000171-sasahi-life#tab-new-bookmarks

 

 

20180202追記

はてなブックマーク - ガキ使批判記事に見られた「人権」概念の変容 - 能書きを書くのが趣味。

http://b.hatena.ne.jp/entry/gentleyellow.hatenablog.com/entry/2018/01/14/223821

 

 

 

 

 

 

 

.