メンズリブが頓挫したのはフェミのせいじゃん

 

 

 フェミニストたちが散々、「あたしはお前のお母さんじゃない!」とか、「なんで私たちがそこまで面倒見なきゃいけないの?」とか、弱者男性に向かって言ったから、弱者男性たちも、「そうか、やはり俺も男性性を発揮して自助努力をしなければいけないんだ。男性パワーで自立するしかないんだ」って考えるようになったんじゃん。女性が男性の面倒を見れないのなら、男性は(マッチョイムズを内面化して)自立するから、メンズリブが発展するわけ無い。男性が女性を頼ってはいけないのなら、男性は男性性を発揮して自立するしかない。 メンズリブなんかやるわけないじゃん。

 

 

 

 

   

 

はてなブックマーク - まずは男性が男性を救う責任がある

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150114203151

 

 

 

 

 

 

.