イケてる男性の男性性は享受したい

 

 

 なんちゃって男女平等・なんちゃってジェンダーフリーは、スペックの高い男性の男性性は不問にし、スペックの低い男性の男性性のみを断罪し、スペックの低い男性に対して、ひたすら「お前が悟れば全てうまく行くのだ!」「お前が解脱すれば全て丸く収まるのだ!」と迫る営みであり、私はそういったなんちゃって男女平等・なんちゃってジェンダーフリーに同意することはできない。

 

 

 

 

 

 

 

20180418追記:

 

 

衣食住とセックスを満足させられていない人間に清廉潔白や品行方正を求めたり、そういう人たちから特定の表現を取り上げたりする左派リベラルフェミの思考は、全く以て持続可能性を欠いているし、人権的にも問題。

http://b.hatena.ne.jp/entry/362525664/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

  

.