象徴に対する感じ方を統一して、規制するなら規制する、規制しないなら規制しない、どっちかにしろよ

 

 

 「卍」はナチスの鉤十字みたいだから止めろって言うなら、俺の「正常位はレイプみたいだから止めろ」も通るはずだ。ある象徴に対する感じ方をみんなで統一して、その象徴を規制するなら規制する、規制しないなら規制しない、どっちかにしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを言う一方で、「入れ墨は文化。犯罪者の象徴というのは過去」みたいなことを言う人がいるからよくわからん。過去恐怖を与えた象徴的なアイコンを一律禁止すべきかどうかって話だからな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/340503074/comment/NOV1975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.