受け身のセックスしてるくせに萌え絵を叩く女wwwwwwwwww

 

 

 普段受け身のセックスしてるくせに、オタクが描く「頬を赤らめてモジモジする女の子の絵」を叩く女wwwwwwwww 「普段アタシらがしてることを絵にするな」「アタシらの真実を写すな!」ってことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんこれ。「私はセックスのとき受け身じゃない(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」ならわかる。「私はセックスのとき受け身だ(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」は意味がわからない。フェミニズムリベラリズムっていうのは女心に配慮することではない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341498474/comment/masudamaster

 

 

こういう女性が攻めるフィクションしか正しくないんだから、やっぱりセックスも騎乗位しかしちゃダメだと思うんだよね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341663063/comment/masudamaster

 

 

イラストでいかに「誇張」が大事か示した比較画像がわかりやすい「3Dをただトレースしただけでは棒立ちに見える」

https://togetter.com/li/1288833

 

 

萌え絵が嫌われる理由は5つある。まず1つ目は、「私が性的興奮をする気の無いときに性的なものを見せるな」というものだが、これはリベラル社会では通用しない要請である。LGBTをありにした時点で、先進国はもはや「性から隔離された安らぎ」を得られる社会ではなくなっている。我々はゲイカップルとの遭遇に備えるため、常に性的に緊張していなければならないのだ。

2つ目は、萌え絵が女性の真の姿を映してしまうラーの鏡であるということ。萌え絵は、女性のベッドルームでの姿をデフォルメして表現するため、女性が萌え絵を見るとひどくバツが悪くなるのだ。女性に限らず男性も、普段は思い出さないようにしているベッドルームでの女性の無残な姿を思い出してしまうので、萌え絵を嫌う人は多い。

3つ目は、萌え絵は女性に利益を与えないということ。男が萌え絵を描き男が萌え絵を消費する。そりゃ女性絵師だっているが、女性絵師が稼げる金額は女性が売春で稼ぐ額よりはるかに少ないのでフェミは良い顔をしない。「女性性を使ってるんだから女性に利益を還元しろや!」と、半ばヤクザがショバ代を請求するがごとく

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100851364489118321

 

 

4つ目は、萌え絵には赤ん坊の特徴が表れているため、生理的にどうしても無理というもの。これは生理的な問題なのでどうしようもないだろう。詳しくはこちら → https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100842516943533219

5つ目は、「自分が萌え絵に魅了されて、現実の人間に興味を持てなくなったり魅力を感じられなくなったりしたらどうしよう」という恐怖。この恐怖から、萌え絵を忌み嫌う人も多い。根っこはインスタバエ叩きと同じである。インスタに居る女の子たちに魅了されてしまうと、身近にいる女性を邪険にし放置してしまう可能性があるため、男はインスタバエを叩き、パソコンの向こうの女性よりも、身近な女性を大切にしようとするのである( キレイなものは遠くにあるからキレイなの - 『Superfly 愛をこめて花束を』)。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100851426738134025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.