受け身のセックスしてるくせに萌え絵を叩く女wwwwwwwwww

 

 

 普段受け身のセックスしてるくせに、オタクが描く「頬を赤らめてモジモジする女の子の絵」を叩く女wwwwwwwww 「普段アタシらがしてることを絵にするな」「アタシらの真実を写すな!」ってことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんこれ。「私はセックスのとき受け身じゃない(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」ならわかる。「私はセックスのとき受け身だ(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」は意味がわからない。フェミニズムリベラリズムっていうのは女心に配慮することではない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341498474/comment/masudamaster

 

 

こういう女性が攻めるフィクションしか正しくないんだから、やっぱりセックスも騎乗位しかしちゃダメだと思うんだよね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341663063/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.