男は耐えているのだから

 

 

 男は別に「女に犯される男」や「男に犯される男」を見てもなんとも思わないし、(むしろ興奮すらするだろうし)それらを少し不快に思ったところで、リベラリズムの原則を思い出し、耐えてスルーするのだから、女も同じように「女が犯されるポルノ」に耐えなければならないのでは?

 

 

 

 

 

 

 

児童ポルノ法が性犯罪を増やしたという根拠

http://skymouse.hatenablog.com/entry/20140430/1398800010

>では、児童ポルノに利用される少女の人権はどうなるのか?という事になるのですが、それについては、実際の児童(人)とポルノ(イメージ)を切り離して考えるべきだと思います。ポルノ規制すると性犯罪が増えることが分かっているのですから、性犯罪を減らしつつ、児童の人権を守るという観点で言えば、実際の児童については規制をし、CGなどの仮想物ポルノに規制をしないことが性犯罪を抑止し、同時に児童の人権を守ることにつながると考えられます。その点において、児童ポルノ法の改定案は、仮想物に対してまで規制をしていますので、それは否定しないと、最終的に少女が泣くという結果になると過去の統計からは見て取れるのです。

 

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/341712625/comment/NOV1975

「俺はこの程度は我慢できる、だから女性も我慢できるはず。なのに差別という観点で非難をする女性がいる。そいつらがこれに声を上げないのはおかしい」というロジック自体は成立するんだよなあキモいけど。

 

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/340495205/comment/masudamaster

女の子たちが女性の水着写真に嫌悪感を持たなくなる、それがリベラリズムだわね。男たちだってゲイ向けエロ広告や腐女子向け広告を見ても必死に心を殺して見て見ぬ振りをしてるんだから、女性もそうしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

.