「男女平等」とは「尊敬できない男性を増やす」ということに過ぎない

 

 

 男女平等を進めるということは、「女性にとっての尊敬できない男性」を増やしていくという営みであるわけ。で、じゃあ尊敬できる男性が減りましたから、女性たちは残ったごく一部の「尊敬できる男性」に群がります、その男性と婚外子作りまくります、形を変えた一夫多妻制にします、じゃあダメでしょ。それじゃあ女性の(反男女平等的な・反ジェンダーフリー的な)欲望がいっさい矯正されてないじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501078152/53

53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ df10-5gI1)[sage] 投稿日:2017/07/26(水) 23:28:03.48 ID:53dq1m8Z0
どうしたいの?
男女平等に進みたいわけ?
そうなると男女の賃金は平準化されて、女性の上昇婚は無理になるよ
だから男女平等に進みたいなら女性は上昇婚はあきらめなきゃいけない
そもそもそういった価値観は男女平等思想が否定する前時代的な男尊女卑構造ゆえにものなんだから
男に経済力を頼るのはやめるべきなの
女性はそこらへんの自覚あるの?
男女平等は女性に都合の良い世界ではないんだよ?上昇婚となんてむしろ相性最悪なのは絶対わかってないよね

 

 

 

フランス、充実した子育て施策それでも子供増えず、出生率3年連続減https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520317944/

 

 

ノルウェー出生率が下落している。2017年の1-9月期は、前年同期より4.2%下落。ノルウェーの #出生率 は09年をピークに落ち続け、17年は2000年以降最低となる見込み

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/yasemete/status/960441058386526208

 

 

 

 

 

 

 

.