CM叩きを封じられたおフェミ!次はどうする!?

 


 男女が平等に近づいていくと、まず、女性自身が交換可能性の話をしたがらなくなり、また、女性自身が「個人的なことは政治的なこと」と言いたがらなくなるのだ。そのせいで先進国のフェミニズムは大停滞。イギリスでは「男性の弱音を聞けないウチらもどうなの?」という、平成2年生まれの少女ならではの問題提起(HeForShe)、アメリカでは「個人的なことは政治的なこととか無理やろ・・・」という開き直りの「バッドフェミニスト」なる思想が生まれた。この大停滞に我が国のフェミはどうしたかというと、CM叩きにフェミ活躍の活路を見出してたんだけど、そのCM叩きも、フェミ自身が男性差別的なCMを喜んで消費していたことが発覚。一大騒動となり、和フェミはCM叩きという戦略も使えなくなってしまった。和フェミはこれから一体どうするのであろうか?乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 北原みのり「五郎丸を、待っていた!」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

http://b.hatena.ne.jp/entry/dot.asahi.com/wa/2015120200105.html

 

 

はてなブックマーク - 日向市の「海、似合ってないね」PR動画は性的隠喩を使っていないので見習うべき? - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1143516

 

 

これでもうフェミはCMを燃やせなくなったな。牛乳石鹸や宮崎県の壇蜜のCMについて、俺たちは「そもそもおフェミに向けたCMじゃないし、何を怒ってるの?」と言うことができるようになった。

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1143516

 

 

はてなブックマーク - 日向市のPR動画は素晴らしい!

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170825123715

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

.