岡尚大41歳無職の恋愛観wwwwwwwwwwwwwww

 

 

岡尚大41歳無職の恋愛観wwwwwwwwwwwwwww

http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504880430/

762 :木曜日のカタワ ◆ENoLaGay.. []:2017/01/05(木) 07:19:55.04 id:qwHOOUqpd
新海みたく、成人後にカネや社会的地位の力で嫁を手に入れるのは実質的に「買春」だよ
女は男本人を愛しているわけじゃあない、愛してるのはその富と地位さ
打算のない「透き通ったほんとうの愛」を得られなかった時点で、「 素 人 童 貞 」と変わらないね(プ

まあ、これは一流企業リーマンや医者で美人を嫁に手にいれた手合いにも当てはまるがね

その点では、ワープアだけどその本人それ自身を愛してくれる嫁や彼女がいる男の方が
はるかに恵まれている(=ピュアラブ民)だと言える

 

 

 

「いい女を求めるなら金を稼がないと」 市議(70)の発言が問題だと厳重注意に 正論なのに何が問題なの?

http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504920870/72

>これ男がクレームいれたんじゃなくて女がクレームいれたの?
女の口癖のようなもんなのに

 

>正論だけど、だからこそ「じゃあ独身でいいです」ってドロップアウトする人が増えるわけで
じゃあ社会としてはいい女を求めるために稼ぐというシステムはどうなのかと改めて考えるべきなのでは 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 森下悠里の結婚相手でアフィリエイト業界のドンM氏の正体が闇すぎて怖い件 - ボコスカウォーズ

http://b.hatena.ne.jp/entry/dairisyotyou.hatenablog.com/entry/2017/09/05/173008

ショービズの世界にいる女は普通、フェミニズム的模範となるような結婚をしなきゃダメなのに、ジャップメス芸能人はことごとくダーティで原始的な結婚をしてるな。個人的なことは個人的なことってかw

 

 

 

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/i/moments/891659349579321344

「個人的なことは政治的なこと」から逃げ回るフェミがおもしろすぎる

 

 

 

はてなブックマーク - ステレオタイプから自由になり、個性を見失う - novtanの日常

http://b.hatena.ne.jp/entry/novtan.hatenablog.com/entry/2017/08/28/111032

リベラリストさん、ポリコレとリベラリズムがウザくなり、「僕たちはもっと鈍感に生きたほうが良いのだろうかね」とポエムを吐く。今まで左派リベラルフェミに叩かれてた人たちほんとにかわいそう。お前らが今までやってきたことってなんだったんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

.