女社会で兵士になるのは女だぞ!?

 

 

 「男社会のせいでミサンドリーになるのは仕方ない」って開き直るフェミをよく見るけど、お前らじゃあ女社会に行ったらお前らのミサンドリーは治るのかっつったらそんなことは絶対ないし、女の方が偉い社会ではフェミはセクハラババアになって、可愛い男の子にセクハラしまくってるだろうね。まさしく、男の悪の写し鏡と化したおフェミ。それから、じゃあ男社会の代わりになる女社会っていうものはどういうものなのかって、お前ら真剣に考えたことあんの?みんなでお花を摘んで紅茶を飲んで和気あいあいとするのが女社会じゃないぞ!?女社会で兵士になるのは女だぞ!?それで良いのか!?そういうところまで考えてから、ミサンドリーを開き直ってくださいよ。俺だってワンダーウーマンクレイモアみたいな美しく力強い女の人がすごく少ないから、女性に失望してミソジニーになりかけてるけど、それじゃいけないよなぁということで、女性らしい女性を好くように努力してるのに。女性に不満を言うよりも、女性の良いところを見て行こうという戦略だよね。弱い女性だって良いじゃない!ビバ専業主婦!おフェミも俺を見習って、男性の良いところを探してみたら?女心の奴隷になるんじゃなくてさ、たまには自分の女心に反抗してみよう!というわけで、今日は、このへんにしときます。それではみなさん、さよならー(たれぞう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20170918/20170918212725_original.jpg

 

これは女社会ではない(無言の腹パン)

 

 

 

 

 

 

 

 これが女社会である

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20170919/20170919104845.jpg

 

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20170919/20170919104912_original.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.