女性向けコンテンツは世界に影響を与えない。男性向けコンテンツは世界に影響を与える ←???

 

 

 「男はこんなセックスをするな!」と言う割には、女性向けアダルトフィクションはそんなセックスのオンパレード(偉そうな男に女性が犯される・女性が男性にしつこくアプローチされる。断られたら紳士的にアッサリ退く男性なんて出て来ない・暴力的な男性がとにかく好まれる)で、俺がそのダブスタを指摘すると、「フィクションと現実は別腹!」「このフィクションは男性に影響を与えない!」とか女性は言うんだけど、だったら萌えオタクの描く絵やフィクションだって誰にも影響を与えないんじゃないのか?w どういうことなの?女性はきちんと説明してください。

 

 

あなたたち自身が、あなたたちが犯される作品を描いてるのに、それと同じものを男が描いたら怒り出すのは意味がわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性向けレイプフィクションも殲滅せねばならない理由

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/07/15/153249

 

 

はてなブックマーク - 日向市の「海、似合ってないね」PR動画は性的隠喩を使っていないので見習うべき? - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1143516 

 

 

ほんこれ。「私はセックスのとき受け身じゃない(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」ならわかる。「私はセックスのとき受け身だ(だから女性が受け身のフィクションを描くな)」は意味がわからない。http://b.hatena.ne.jp/entry/341498474/comment/masudamaster

 

 

『映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)」。 この映画を観た、アメリカの10歳以下の少女たち50人以上が、映画を見た後本物のカエルにキスをし、 サルモネラ菌に感染、入院をして治療を受けていた』

http://b.hatena.ne.jp/entry/350561100/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

.