ノンケ男が無料で性的利益を得ているのを見るとなぜムカつくのか? 出てないチンコが見えちゃう病 同性愛者の盗撮

 

 

 一、ノンケ男が努力無しで性的利益を得られる環境になると、ノンケ男は女性の為に頑張らなくなるし、女性に嫌われても全く平気、女性に嫌われても精神的ダメージ 0 のノンケ男が大量に生まれてしまう。

 

 

 二、女たちがせっかく自分の身体を出し惜しみしてもったいつけてるのに、その甲斐もむなしく男が鼻をほじりながらホイホイと代わりの女体あるいは性的快楽を手に入れたら、女の努力が全てパーになってしまう(女体は、男性が努力し苦労した末に手に入れられるご褒美でなければならない)。

 

 

 三、ゲイ・レズはノンケ男女間の利害関係からは疎外されているので、ゲイ・レズの「のぞき・視姦」や「性犯罪」に寛容な左派リベラルフェミは多い。ゲイ・レズが楽チンに性的利益を得たからってそれで誰が被害を受けるのだ?最初からゲイ・レズは誰のためにも生きていない。ゲイ・レズに対してノンケ男女が自分の身体を出し惜しみしたところで、全く意味の無い行動である(ゲイ・レズに対して我々の裸を隠して出し惜しみしても、ゲイ・レズは心を入れ替えて我々のために生きようとはしない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ男の体をまさぐるゲイの痴漢とか痴女とかに「見つけ次第回し蹴りをしてぇ!」とか思う?思わないでしょ。じゃあなぜ女性が被害者のときはそう思うのか。その感情はもしかして処女信仰に手を貸してはいないか

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/352150568/comment/masudamaster

 

 

「松ちゃんたちがサウナで盗撮犯(ゲイ)を捕まえた」松本人志の放送室259 4

https://www.youtube.com/watch?v=QvWZQr8X3DA

 

 

はてなブックマーク - ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(前編)

http://b.hatena.ne.jp/entry/life.letibee.com/hatten_sentou_01/

 

 

はてなブックマーク - ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(後編)

http://b.hatena.ne.jp/entry/life.letibee.com/hatten_sentou_02/

 

 

はてなブックマーク - JKの底辺YouTuberが渋谷でフリーおっぱいやフリーキスをする - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1175486

 

 

はてなブックマーク - ゲイ同士のゆきずりセックスは対等で羨ましい

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171104115422

 

 

はてなブックマーク - イスラム教の「婚前交渉禁止」。女性たちは全く不自由を感じていないという事実。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.f-tsunemi.com/blog/islam-woman-travel/11535/

 

 

はてなブックマーク - 84万円のセクサロイドが誕生! →女「やめろや」 →俺「能無し売女は困るよなぁwww」 ■+中古ラブドールヤフオク - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/875009

 

 

女体が売れなさすぎて女性が悲鳴 「セクサロイドの販売を規制すべき」

http://b.hatena.ne.jp/entry/350431724/comment/masudamaster

 

 

女性が自分の身体を「お宝」扱いしてる限りは、女性の自立もクソも無い。タダで性的利益を得る男を見ると我々はなぜ腹が立つのか?そこを考えなきゃ

http://b.hatena.ne.jp/entry/349935977/comment/masudamaster

 

 

「出てないチンコが見えちゃう病」さえ発症してなければ、ネットに公開されている児童の健全な裸体写真でロリコンが密かにシコってたって別に気にならないはずなんだよね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/343381345/comment/masudamaster

 

 

 

『ポルノではない絵に性的に興奮する人がいるからといって、その絵がポルノであるということにはなりません。ちなみに昔の腐女子がキャーキャー言うので聖セバスティアヌスの絵が撤去された例などは有名ですが、しかしその絵はポルノではありません。なお僕はキズナアイにはかなり性的に興奮します。』

https://twitter.com/pinetree1981/status/1047471077176172547

 

 

 

23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bbb1-JHIh)[] 投稿日:2018/10/28(日) 17:33:24.61 id:Y8fmOlE20
おでこに欲情できるってほんとコスパいいよな
普通の人だったら街行く人みんながおっぱい丸出しで歩いてるようなもんじゃん

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100972357515593660

 

 

 

男性がどう反応するか、どう感じるかで女性のファッションや存在価値を論じる事は恥ずべき事

http://b.hatena.ne.jp/entry/372550590/comment/sin20xx

 

 

 

お前はどうして旦那と結婚できたんだ?そのおっぱいをもったいつけて、旦那にだけ解放すると契約したから結婚できたんだろう?それを育児の段階になったら「もうもったいつけません」とか言って公に解放するのは

http://b.hatena.ne.jp/entry/348427863/comment/masudamaster

 

 

『夫婦生活(セックス)するのに一回2万掛かったら誰も結婚しないだろう』

http://b.hatena.ne.jp/entry/350367978/comment/masudamaster

 

 

育児第一という観点から、公での授乳は認められるべき。ただし男性が授乳シーンをチラリと見て、後から思い出しオナニーをすることは誰にも止められない。男性はそういうことができるんだ。だからそれについては許容

http://b.hatena.ne.jp/entry/348427938/comment/masudamaster

 

 

セクサロイドと人工子宮による女性解放

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/07/29/100445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.