反恋愛主義は恐ろしいほど政治的に正しい

 


董卓不燃ごみ)‏
@inumash 

拡散されてるので真面目にツッコんでおきますが"ブスを馬鹿にする童貞”や"腐女子を馬鹿にする男性オタク”など珍しくもない光景であることを忘れて、何の躊躇や逡巡もなく「弱者男性」を最下層にある(弱者男性は誰も抑圧していない)というヒエラルキーを描いてしまうのはミソジニーに基づく錯覚です。

 

twitter.com

 

 

 

  これは俺も思ったかな。弱者男性は常に一方的な被害者ではないし、また「マッチョイムズからの解放を訴えるわりにモヤシ男を叩くフェミ」や「男性オタクを馬鹿にする腐女子」なんかも枚挙に暇が無い。そういう風にオタク同士で争ってても意味が無いんだよ。俺たちが本当に戦わなきゃいけないのは、フェミニズム違反・ポリコレ違反を犯しても、誰にも断罪されることなく、のうのうと恋愛と生殖を楽しんでいる活動的な男女と美男美女たち。アホのフェミなんかも、よく「美男美女のポリコレ違反は目の保養になるわ~」とか言ってるからな。そういうアホどもの萌えてるところに釘を刺したのが牟田和恵さん。「白雪姫は性犯罪。結果オーライは許されない」だって。よくぞ言ったって感じだね。まさに俺と同意見なんだよね。男女間の恋愛がもう全く政治的に正しくないものである以上、「リア充・美男美女に限りポリコレ違反を許す」なんてのもダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人の葛藤は真っ当。男性がリードする恋愛はフェミニズム違反や法律違反を前提としている。今彼女や妻が居る男性たちも、最初は無言で襲ってるわけだし、それが事後的に女性に許されて犯罪ではなくなってるだけ

http://b.hatena.ne.jp/entry/352034767/comment/masudamaster

 

 

「男性たちは無言で襲ってない!そこに行くまでにコミュニケーションの積み上げがあったから襲っても許されたのだ!」女性は言うだろう。ということは、コミュニケーションの積み上げがあれば全ての男性に襲う権利が

http://b.hatena.ne.jp/entry/352235170/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - 「なんでも話せる男友達が性行為を誘ってきて気持ち悪い」事象のゲスすぎる喩えが笑える 「魔法少女の淫獣かな」「TEDだ」の声 -togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1171941

 

 

そう、強弱構造はあっても常に一方通行なんてことはなく、ある面では逆転するから根深い面もあって、だからこそ「自分を含め許される局面などなく、すべからくダメ」ということ

http://b.hatena.ne.jp/entry/352192297/comment/ssttaacc

 

 

はてなブックマーク - アクション > マイアクション > おとぎ話と性暴力---王子様のキスは準強制わいせつ!   牟田和恵 | ウィメンズアクションネットワーク Women's Action Network

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/wan.or.jp/article/show/7589

 

 

『好きすぎて押し倒しちゃう男子と、恥ずかしがりながら受け入れたい女子』 『性暴力を肯定しているわけではないのだが、相手の了承を得ずに強引に迫ることを否定しきってもいない。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/wezz-y.com/archives/49200

 

 

とにかくまずは女性が「どんなに好きな相手とであっても、セックスの際は必ず同意を取る」ということを徹底すること。「気心知れた仲だから~」とか言って無言でセックスを始めるなんて言語道断。(続く

http://b.hatena.ne.jp/entry/341533235/comment/masudamaster

 

 

続き)まずは性愛を楽しんでる奴らから矯正していく。上部層を矯正すれば下位層も自然にそれに倣う。フェミの意味がわからんのは「上部層は好き勝手やって良いけど下位層はきちんとしろ」という貴族主義なところ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341635783/comment/masudamaster

 

 

藝大ミスコン中止に伴うはてな界隈の馬鹿

http://b.hatena.ne.jp/entry/366347969/comment/tpircs

「競技はいいんだ」とか、「芸能界は異常で特殊」とか、筋を通せないところをごまかすのがなんだかなぁ。

 

 

 

日本の左派リベラルフェミは「草の根の美人コンテスト(登竜門)は政治的に正しくないので見たくないが、頂点の美は見たい」と言ってるんだが、そんなの良いとこ取り。欧米は頂点の美すら否定し始めてる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366434234/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断せず」 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3177366

 

 

性的競争・性選択・性淘汰というものが圧倒的に政治的に正しくないことを感じて、若者が自由恋愛に尻込みしてるんだわね。これを左派リベラルフェミがどう解決するのか?お手並み拝見だよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/351187442/comment/masudamaster 

 

 

『始末はできない。できない始末はどのような形を取るのか。私たちは、たぶん、性としての肉体の完成を社会的な整合として受容することはないだろうという直感に拠っている。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2018/01/post-0c5e.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.