「ネトウヨみたいな言葉使いをしてはいけません!」と怒られた左派リベラルフェミ

 

 

 「世界を良くしていく」ということは要は「みんながいろんなことをできなくなっていく」ということ。ヒューマニズムに溢れたこと以外は、基本的にできなくなっていく。誰かが何かを自由にやれば、それは誰かを傷つける可能性があるから。しかしそういうことになってしまうと、左派リベラルフェミの汚い言葉等も規制されてしまうので、左派リベラルフェミとしてはなんとしてでも「俺らはやっても良いけど、右派保守派はやっちゃダメ」な理屈を提示しなけりゃならなくなった。そこで、権力勾配だとか文脈だとかを理由にして、自分たちの攻撃的・侮辱的言説は無罪にしようと暗躍してきたが、権力勾配論や文脈論の不完全性が指摘されてしまったので、左派リベラルフェミはもう終わり。いや別に終わりじゃないんですよ、左派リベラルフェミがお行儀よく、エビデンスに基づいて右派保守派を攻撃すりゃいいわけで。エビデンスに基づいた知的な攻撃については、私たち何も言いませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何気ないマンボが サンバ師匠を傷つけた』『何気ないオーレが フラメンコ師匠を傷つけた』

http://b.hatena.ne.jp/entry/355128554/comment/masudamaster

 

 

「世界を良くしていく」ということは要はいろんなものの「上限を切り下げていく」ということ。しかしその切り下げの過程で、左派やリベラルやフェミの体もはみ出てしまって、ポリコレ陣営の体が切られるという事態が

http://b.hatena.ne.jp/entry/354379763/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - 左派の価値観

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180120234044

 

 

はてなブックマーク - 「番組中に『恋は盲目』とありますが、不適切な表現です」…ウルトラマンエース再放送時のお断りに、驚きの声 - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1207551

 

 

 

 

 

 

 

.