男女のラブラブセックスが信じられない

 

 

 俺の中では、ラブラブセックスってのはレズセックスでしかありえなくて、男女のセックスでラブラブというのはありえない。特に男性が攻めるセックス。男性が攻めてて、しかし客観的に見てラブラブで、女性が「これは私が望んでやっていることです」と言っても、それは女性が何らかの精神疾患を患ってそのようなことを言っているのだと考えるのが妥当だ。あるいは男に弱みを握られてるか洗脳されてるか。

 

 

 スタジオみずよーかんっていう同人サークルがあって、まぁ主に(ボンキュッボンの)プリキュアたちを性奴隷にして、嫌がるプリキュアたちを長時間犯してチンコ好きの淫乱娼婦に変えて行く作風なんだけど、こういうシナリオなら納得できる。「洗脳されてチンコが好きになったんだなぁ」って。「精神疾患になったんだな」って。でも、世の女性たちが「あたしはシラフです」「あたしは健康です」って言ったそばからチンコを受け入れてるのを見ると、「それ絶対ウソやん」って思う。

 

 

 俺は男の体を持っているので、この汚らしい男体で女性を攻めたくない。でも、別に性転換をしたいほどではない。セックスのとき以外は男であって良い。でも、セックスのときだけは男を止めたい。でもそれは無理な願いだよな。将来、どうしても女性を攻めなければならないときが来たら、そのときは俺は相手の女性を侮蔑しながらじゃないと攻められないだろうな。「男に触られるのが好きだと!?お前頭おかしいんじゃねぇか・・・?頭のオカシイお前にはこうだっ!」って感じで。

 

 

 俺はこういう男だから、セックスの同意うんぬんで議論している人たちのことも非常にバカに見えてくるのである。「同意があろうが無かろうが男性が女性を攻めるセックスは全てレイプだし、『同意』ってのは『洗脳』や『買収』の言い換えに過ぎないので、『同意』をそんな水戸黄門の印籠みたく切り札っぽく扱ったところで、本質は変わらんよ」と。

 

 

 ノンケセックスで唯一認められるのは、やっぱり「女攻め・男受け」だよなぁ。いわゆる「 femdom 」ってやつ?このfemdomにあまり触手が反応しないフェミニストってモグリなのでは?と思わざるをえない。「ベッドルームの中では男の言いなりですけど、ベッドルームの外に出たら途端に男に勝ちます」って、んなわけあるか!まずはベッドルームで勝てよ!この文章を読んだフェミはその日の夜からベッドルームで彼氏を攻めるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正論

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180526/20180526142317.jpg

 

 

レズものはめちゃめちゃ抜けるが。100%の射精って感じだし、精液の量も洒落にならんぐらい多くなる。それに比べると、ノンケセックスの映像で抜いてもせいぜい70%の射精だし精液もちょっとしか出ない

http://b.hatena.ne.jp/entry/363455675/comment/masudamaster

 

 

ゲイの性欲だって政治的に正しくなって(男性性賛美から離れて)いかなきゃオカシイわけですよね。そこでゲイだけは免除しようとする左派リベラルフェミってなんなのって話になる。それはただの党派性じゃないかって

http://b.hatena.ne.jp/entry/365439364/comment/masudamaster

 

 

『女性様ってなぜ天界の宮殿じゃなく、薄汚れた下界へ天下られ さらに下賎な男どものチンポを求めてさまよってるのはなぜ? 天界の宮殿に住んだままでいいじゃないの』 レズじゃない女は意味わからんよな

http://b.hatena.ne.jp/entry/361182930/comment/masudamaster

 

 

 

はてなブックマーク - 卵とじ☆ - ニコニコ動画

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm33046540

男を好きになる奴らの気持ちなんかわかるわけねぇだろ

 

 

 

フェミニストはなぜ女性上位の作品を評価しないのか? 「女体は恥ずかしいものだけど恥ずかしいって言わないで!」というワガママ

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/12/03/112100

 

 

はてなブックマーク - 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/simple-things-men-can-do-for-feminism-1

1. 「路上では活動家なのに、ベッドでは性差別主義者」ではダメ

 

 

レズは全てを浄化するからな。しかしこれだけ政治的に正しくなった社会でこの期に及んでまだ男を好きになる好きな女って意味わかんない

http://b.hatena.ne.jp/entry/356811858/comment/masudamaster

 

 

バカうどんは何を言ってるんだ?女性同士は仲良いに決まってるだろ!女性たちは男という巨悪に打ち勝つために常に一致団結してるんだよ!男が好きって言ってる女はあれは政治的正しさに反抗する異分子、裏切り者な。

http://b.hatena.ne.jp/entry/365551690/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.