「フェミニズムはそんなこと言ってません!」とか言ってもさぁ

 

 

 「フェミニズムはそんなこと言ってません!」とか言ってもさぁ、市井の人々は女性を大切にしたいし、フェミニストの願いもできるだけ叶えてあげたいわけよ。だからついつい市井の人たちはフェミに忖度してしまうわけよな?その忖度をフェミがどうコントロールするか、が問題なわけよ。「忖度されたって、そんなのアタシ知りません!アタシはあなたたちのお母さんじゃないんです!」って言うなら、やっぱりおフェミってショボいんだな、しょせん天動説の支持者なんだな、って思うわけ。自分の支持者の暴走をどう止めるかってのはちゃんと考えてね。もうあなたたち崖っぷちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミへの忖度で世界を浄化

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/02/03/111712

 

 

レースクイーン廃止の文脈

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/084327

 

 

 

 

 

 

 

.