男性は異性愛から解脱させといて、女性は異性愛から解脱しない

 

 

 男性は異性愛から解脱させといて、女性は異性愛から解脱しない。女性が異性愛を楽しめる(現在先進国で行われている「実質的な一夫多妻制」を楽しめる)環境を維持するために、異性愛から解脱した男たちの娯楽を規制する(「イケメンくんがセクサロイドに興味持っちゃったらどうするのよ!キモオタは自重しなさい!セクサロイド禁止!」)。そんな都合の良い話は許されない。俺たち弱者男性はチンギス・ハーン系男子、サイコパス系男子と競争して負けた。今度はお前ら女が、ロボット・セクサロイド・人工子宮と競争する番だろ?それで競争して負けたっていいじゃない。それはあなたが性愛から解放されるってことよ?フェミニストたちはかつて喪男に「性愛からの解脱」を説きましたが、今度あなた方が解脱する番なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おフェミの「性愛を諦めきれてない感じ」が非常に気持ち悪い。あなたの外見がフィクションの人物の外見に負けることは、あなたが性愛から解放されることを意味します。喜びなさいよと。

http://b.hatena.ne.jp/entry/365838947/comment/masudamaster

 

 

おフェミ「あんたらヴァーチャルの美人なんかにうつつ抜かしてないで現実のアタシらに惚れなさいよ!ただし告白してきたらMeTooします」 男性たち「・・・?」

http://b.hatena.ne.jp/entry/365838947/comment/masudamaster

 

 

フェミが発狂してて草。近寄ってきてほしくもないキモオタがフィギュアの女性にゾッコンになって何が悪いんですか?むしろ女性にメリットしかないと思うが。男性は常に女性のために感じ良くするべきとでも言いたいの

http://b.hatena.ne.jp/entry/363986937/comment/masudamaster

 

 

いやだから、女性の規範が示されてなぜ悪いの?理想的な男性が描かれても、男性は文句言わないでしょ?なんで女性は言うの?フィクションの女性に負ける、あるいは追いつけないくらいの雑魚女性は、そもそも恋愛・生殖を諦めたら?雑魚男性たちがそうしているように。妊娠出産は人工子宮がやってくれますから、安心して生殖から解放されてくださいな。世の中恋愛だけじゃないよ?頭に精液でも詰まってんのかお前

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100984170990735215

 

 

 

リベラリズムで社会を壊しといて、自分たちの生理的感情が脅かされると「社会が大事!社会性が大事!」って保守回帰するの、端的に言って卑怯。リベラリズムを貫き通せよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/365908588/comment/masudamaster

 

 

「ルールを明かさない」という戦術

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/06/15/140602

 

 

女性はチンギス・ハーンを必要としている

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100115874269014817

 

 

女性はチンギス・ハーンを必要としている2

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100115881229959815

 

 

実際、医学の力で老若男女どんな組み合わせの2人でも、通常の繁殖と同等のコストで両者の子供を得られる世界が実現したら、どんな家庭が優勢になっていくんだろうなあ。- skgctomのコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/366584359/comment/skgctom

 

 

イケてる男性の男性性は享受したい

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/05/31/081033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.