メタで包括的に解決できなければ無意味 人工知能政治のススメ

 

 

 物事を解決するときに、局所的応急処置的な解決の仕方しか考えられない人がほとんどであり、それが人間の限界である。我々は女性を愛するときに、世界の全体最適を考えている余裕は無い。だから、そんな何も考えられず何も見えていないチンポ騎士性欲猿たちよりも、視界が澄み渡っている聡明な人工知能様に政治をやらせろと私は主張している。

 

 

 男女平等・ジェンダーフリーというものが、「もう二度と昔の女性みたいな被差別階級を生んではいけないね」なのか、それとも、「男を弱体化させて昔の女性みたいな階級にして、女性を強化して昔の男みたいにして、それでやっとイーブンでしょ」なのか。俺はレズビアン帝国を夢見る男なので後者の方がシックリ来るのだが、論理的にも道徳的にも正しいのは前者の方であろう。俺や知能の低いフェミニストはどうしても後者を目指してしまうが、正しいのは前者である。

 

 

 女性を愛し自分の人生を生きて行くうえでは、全体最適のことなど考えられない。そして、考えられないのなら政治に参加するなと。チンポ騎士性欲猿が政治に参加しても百害あって一利なし。政治には、(出産以外では女体に恩の無い)童貞・(非ミサンドリーの)処女・無性愛者・ゲイ・性欲の無い人工知能様、がコミットすべきであって、他の一般的な大多数の人間、女体に魅力を感じる人間、そして性愛を享受している人間は政治に参加すべきではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 本気で選挙に行く意味あると思ってる?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180704041832

 

 

はてなブックマーク - 民主主義のその先へ(2) | mhatta's mumbo jumbo

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.mhatta.org/wp/blog/2018/06/05/beyond-democracy-2/

 

 

反共感論―社会はいかに判断を誤るか

https://www.amazon.co.jp/dp/4826902018

 

 

民主主義と自由権はそろそろ終わるかもしれない|Taejun|note

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/taejun/n/n894762122686

 

 

↓ 「女性のように男性が頑張れ」では元の木阿弥(男が縮こまってやっと今の状態になったのにまた増長させるの?)。 女性が救われる理論で男も救われる、あるいは男が救われる理論で女性も救われなければダメ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366964559/comment/masudamaster

 

 

「女性たちみたいに男も運動すればいいじゃない!」とは言うが、実際に運動したら女性たちがどれだけ反発するか。「いい歳した男が」「みっともない」という言葉に男は抗えない。「運動すればいいじゃない」はウソ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366969056/comment/masudamaster

 

 

まぁ、早く人工知能に政治してもらわんと困るよな。人間がやってる政治なんてしょせん綱引き、権力の移動に過ぎず、物事の根本的解決を目指すものではないからな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366911114/comment/masudamaster

 

 

「男も女もエロいこと止めよう!レイプ止めよう!」ではなくて、「男はエロを止めろ!その代わりアタシたちがレイプする!」なら、それはただの権力の移動、綱引きに過ぎないので。男に綱引きで勝てると思ってんの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/368161979/comment/masudamaster

 

 

若者はもう、自分たち人間より正しい判断をできる人工知能を目の当たりにしてしまっている。若者の政治離れは必然。俺が正常位を自粛したところで女性差別は無くならないのと同じ。若者が政治に参加しなかろうが

http://b.hatena.ne.jp/entry/367798696/comment/masudamaster

 

 

『かつてのフェミ論者たちがその理論を女性以外のあらゆる存在にも適用可能なものとして構築し、また本気で信じていたことをいい加減ツイフェミは思い起こせと主張してると理解』

http://b.hatena.ne.jp/entry/356173915/comment/masudamaster

 

 

『「全ての弱者の救済を追い求める」ということだけが万人に課すことができる使命 それをせずに「弱者扱いはここからここまでです」と個人が決める事を良しとすればそれは同時に他の個人がオリジナルな線引きすることも可能

http://b.hatena.ne.jp/entry/363922533/comment/masudamaster

 

 

 

【欧州激怒】EU「すべての人権を尊重してこそ正義である。真相究明を奪う死刑は正義とは程遠い」

http://b.hatena.ne.jp/entry/368164298/comment/masudamaster

うーんでも、真相を解明したところでどうするの?オウムを生まないために、人々の生理的感情やかわいそうランキングを無くさなきゃいけないということになった場合、本当に無くせるの?今だってインセルに辛く当たってる人たちがオウム予備軍に優しくできるとは思えないんだけど。

 

 

 

ボートの片方のオールだけ漕いでグルグル回る人たち。もっとゲーム理論的に考えられないもんかね。世の男性たちがみな紳士あるいはドMになったら、誰も女性の体を触りもしなくなるが、それをノンケ女性たちは受け入れられるか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/366482246/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - セックスレスだけが欠点の彼氏と最終的に別れた話 - mogusuのブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/mogusu.hatenablog.com/entry/2018/01/22/015005

 

 

はてなブックマーク - 就活中、バーで大人の魅力に酔わされた夜|やれたかも委員会|吉田 貴司|cakes(ケイクス)

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/cakes.mu/posts/20973

 

 

家庭の幸福は全体最適の敵。家庭の幸福は諸悪の根源。私たちの素朴な感情は社会を一切良くしない。オウムやインセルを生み出すだけ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366146989/comment/masudamaster

 

 

ケーキを分けると自分の取り分が減るので分ける人を減らした方がいい事に気づく - bokete

https://bokete.jp/boke/62000233

 

 

『テクノロジストが忘れがちな事実をひとつ指摘しておきたい。わたしたちはすでに、実際に世界全体を養うのに十分な量の食糧をもっている。その分配がうまくいかないだけだ。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/367707284/comment/masudamaster

 

 

「数学的に証明された本当に正しい真の再配分」ってのは、先進国の人々の人権を制限をしない限りできんわな。数学的にはじき出された正しい再配分で割を食うのは金持ちと先進国の人間だからな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171115201718

 

 

盲人のドミノに関するmasudamasterのブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/masudamaster/%E7%9B%B2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8E/

 

 

そう。右派は勉強しても右派だし、左派は勉強しても左派なのだ。こんな不完全なサルどもが政治をやること自体が間違い。政治は全て人工知能様にしてもらうのが一番。

http://b.hatena.ne.jp/entry/356305297/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - ジョセフ・ヒース「社会構築主義:基礎編」(2018年5月26日) — 経済学101

http://b.hatena.ne.jp/entry/econ101.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%A7%8B%E7%AF%89%E4%B8%BB%E7%BE%A9%EF%BC%9A%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8%E3%80%8D2018%E5%B9%B45/

 

 

「罪悪感」って概念はとても曖昧だからシステムとして認めづらいけど、人類のリミッター機能としてそれなりに機能していると思うんだよな。いずれはAIにも装備するべきものだと思う。ロボット三原則的な感じで。 - MIZのコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/367895929/comment/MIZ

 

 

SCP-1370-JP - SCP財団

http://ja.scp-wiki.net/scp-1370-jp

 

 

アルジャーノンに花束を - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%8A%B1%E6%9D%9F%E3%82%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.