お前はお前の彼氏や旦那に、「こいつは俺より弱い」と思われたから正常位で突かれたんじゃないのか

 

 

 自分より強い年上の女性と結婚する男性しか政治的に正しくない。自分より弱い男性と結婚する女性しか政治的に正しくない。それ以外の組み合わせのカップルは、男尊女卑社会に加担する、全体最適を考えられない、野蛮な猿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶつかり魔の出現は女性の方が先だったのか。他人の赤子の指を折る子持ち女もいたな。 / この女性に対して「自分より強い奴に当たりに行けよ!」とはてなーは言えるだろうか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/247685361/comment/masudamaster

 

 

「自分より弱いものを狙うな!自分より強い存在を解剖しろよ!」ってはてなーは言わないの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/367843763/comment/masudamaster

 

 

たけしの万物創世紀「男と女」

https://www.youtube.com/watch?v=3Ul8G8-UzuY

Shouji Miyagi 9か月前

男が劣った女を求めるから女は弱くなり。
女が優れた男を求めるから男が強くなる。
そして、それが環境に適していたから、その男女の性質を持つ人類が、そうでない種を駆逐して地球上でもっともメジャーになっている。

 

 

 

自分より背が低くて自分より細い女性とセックスして射精するときの男性は全員完全にロリコンになってるんだけど、何で誰も非難しないのかね?なんでそこの小児性愛性だけは許容されてるの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/368280223/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.