俺が正常位を自粛したところで女性差別は無くなるか?

 

 

 俺が正常位を自粛したところで女性差別は無くなるか?無くなるんなら、個人的なことは政治的なことだろう。でも無くならないんなら、個人的なことは政治的なことじゃない。俺の私生活は聖域になる。私の個人的な領域にはいかなる政治的正しさも、フェミニズムも介入できない。警察も法律も限定的にしか俺の領域には入ってこれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なことは政治的なこと - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8

 

 

定性化と定量化を批判するということは、人々に対して「君は好きに生きて良いよ。君一人がルールを守ったり、模範的に生きたりしたところで世の中は変わらないよ」と宣告することに等しい。リベラリズムは崩壊する。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368098828/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - 【物理エンジン】全人類が同時に東へ走れば自転止めれるはず

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=7cQ-faPF88w

 

 

NHK 星新一 生活維持省

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30710644

「豊かで平和な生活を守るためには、私たちみんなで決めた方針に従わなければなりません。」

 

 

一緒や!ルール作っても!

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/07/08/084804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.