寛容の総量 優しさの総量 かわいそうランキング 左翼のDV

 

 

 人が発揮できる優しさの総量ってのはたぶん最初から決まっているのだろう。個人差はあるだろうけども、人間が人間であるがゆえの限界値はある。限界値は環境によっても変わる。楽な環境にいればそれだけ寛容になれるし、過酷な環境にいれば寛容度はドンドン下がる。もちろん、厳しい環境にいる聖人もいれば、金持ちのボンボンで苦労も知らないのに性格が悪い奴ってのもいる。優しさの限界値は高くてもあまり良いことは無い。その優しさを利用するだけ利用されて見返りは無かったりするから。「優しい女性」ってのはどんな女性かというと、そりゃどんな男とも寝る女性だけど、そういう優しい女性は幸せになれるのか?俺はそういう女性が幸せになるべきだと思ってるけど、現実は違う。それに男だって優しいだけじゃ女性には好かれない。女性はレイプを欲してるのだから。

 

 

 平和主義者のDV野郎ってのは、自身の優しさを地球に全振りしちゃったので、妻に振り分ける優しさが残らなかったってことなんだろうな。自分の優しさのキャパシティを知らないというか。DV野郎の中では、自分の妻よりも、遠い戦地に居る戦災孤児の方がかわいそうランキングが上なんだろう。それは地球規模で見た場合は公平な態度とは言えるかもしれないが、家族愛やフェミニズムとは矛盾してる。「暴力はいけません!」って往来で叫んで、家に帰ったら妻を殴るって最低だろ。個人的なことは政治的なことなんだから。お前が家庭で妻を殴る限り戦争も無くならないよ。同じように、男性らしい男性と結婚するフェミニストってのは、井上ひさしと同じ人種であると言える。「男性は男性性を捨てなさい!」と往来で叫んで、家に帰ったらちゃんと男性性を発揮できる夫に抱っこしてもらうんだからさ。

 

 

 「オウムの死刑囚を死刑にするべきではなかった。もっと真相を解明するべきだった」って左派リベラルフェミは言うけどさ、真相を解明してどうするの?インセルにも優しくできない君たちが、オウム予備軍やブレイビク予備軍に優しくできるとは思えない。オウム予備軍やブレイビク予備軍を目の前にしたって、またお決まりの「悟れ~欲望を無くせ~性欲を無くせ~」「『ほんとうはもっと与えられるべきだった』とか無根拠に思いこんでるだけ!」しか言えないんでしょ?だったら真相を解明したってしょうがない。君たちは変わる気が無いのに真相を解明してどうするの?どうしようもないでしょう。だったらオウムもブレイビクも殺すしかない。君たちが変わらなくて済むためにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法9条を守る会を作って無防備都市宣言を支持して平和運動をやってた裏で奥さんの鼓膜が破れるまでぶん殴って家庭内暴力してた井上ひさしみたいなもんやね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368241263/comment/mcgomez

 

 

イマジン歌ってた裏でDVしてたジョンレノンとか色々居るよね

http://b.hatena.ne.jp/entry/368241263/comment/YukeSkywalker

 

 

リベラルの人って理想は立派だけど身近な人には非道いことするよね。あのときはって…。軽いんだよ。軽いから綺麗事が言える。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368241263/comment/UhoNiceGuy

 

 

人権を追求する人間が実はDV虐待の常習者というのは、残念ながらルソーの例を引くまでもなく良くあること。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368327513/comment/aquatofana

 

 

はてなブックマーク - 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/simple-things-men-can-do-for-feminism-1

1. 「路上では活動家なのに、ベッドでは性差別主義者」ではダメ

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180729/20180729224056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.