男がもうゴミ箱にならないんだから、フェミとLGBTは膝を付き合わせて話さなきゃいけない。

 

 

 フェミとLGBT、双方の目的や意見が食い違っても、「食い違ってしまうのは男社会のせい!」「食い違ってしまうのは男が悪い!」と言って済ませれてば良かった時期はあったと。しかし社会が政治的に正しくなり、フェミとLGBTが強くなると、反比例するように男性は弱くなった。さながらシーソーのようなものである。ゼロサムゲームだ。フェミやLGBTが膨らめば男性たちはしぼむ。

 

 

 文系の学問はとにかく、「この世の全ての悪は男のせい」として、男をゴミ箱扱いしてきた。事実、男は強かったし、悪い悪いと非難されても受け入れられてた。ゴミ箱としての役割を果たせてた。ところが、こうも社会が政治的に正しくなり男が弱くなってしまうと、もう男はゴミ箱としては働いてくれない。ゴミ箱として機能しない。矛盾の原因にはなってくれない。

 

男は今まで、フェミとLGBTが本質的には相反すること(矛盾すること)の責任を一身に引き受けてきた。ところが、もう引き受けることができなくなってきた。じゃあどうすんねん。もうフェミとLGBTが腹を割って話し合うしかないよ。頑張るしかないよ!(KNN姉貴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミとlgbtはまず相互の主張の矛盾を解消してから社会正義を主張しろって話でしょ

http://b.hatena.ne.jp/entry/368381907/comment/sunechamacell

 

 

妊娠出産に対してアファーマティブ・アクションをしろと日頃言ってるフェミ界隈が、LGBTについては妊娠出産関係ねえ!と言い切ってるの面白いよね

http://b.hatena.ne.jp/entry/368381907/comment/tetora2

 

 

「再生産の価値」というものが社会的なあらゆる領域に浸透していること自体は確かだわな。もっとも先進国ではそれが希薄化するから「理論的には社会維持不可能レベルの少子化」になってる訳だが

http://b.hatena.ne.jp/entry/368381907/comment/hal9009

 

 

今回のは完全にアウトではあるけどじゃあ「老人より子供」というのに生産性に類する尺度が全く含まれていないものなのか、というと微妙と言わざるを得ないしつまりそういう要素はそもそも排除不可能ではという話にもなる

http://b.hatena.ne.jp/entry/368150514/comment/ytRino

 

 

ゲーム理論に従って女性が消極的になると「女性は社会の被害者!」で、ゲーム理論に従って男性が消極的になると「インセル」「ミグタウ」「草食系男子」「男のくせに」「童貞が増えると困る」ってなるのが愚か。

http://b.hatena.ne.jp/entry/367573401/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.