「僕たちは高い教育を受けているんだ!(正常位パンパン!)」

 

 

 地方の人間と都会の人間がそんなに断絶してるとは思えない。地方の男女カップルも都会の男女カップルも正常位してるわけでしょう。その時点で、両者の根源的なところは同じというか。都会の人間がいくら「僕たちは高い教育を受けているんだ!知能が高いんだ!」と言ったところで、ベッドルームでは地方の人間と同じような野蛮で女性差別的な痴態を晒すのでは意味が無い。それじゃ都会の人間も地方の人間も、どんぐりの背くらべだよねぇ。「地方のカップルは正常位」で、「都会カップルは騎乗位」なら、都会の人たちの先進性を認められるけど、そうなってない以上、都会のカップルって一体何が進んでるの?家の外では綺麗ごと言っても、家の中に入ったら地方のカップルと変わらんやんけ。都会の人たちが正常位をしなくなったとき初めて、「あぁこの人たちは理性的だなぁ」って俺は思うわけ。それを、正常位しながら「僕たちは選ばれし高知能なんだ!」と息巻いたところで、滑稽でしかないですよ。人間のオントロジー・男のオントロジー・女のオントロジーを否定して初めて先進的人間でしょうが。「地方の人間を馬鹿にしつつも、ベッドルームでは地方の人間と同じことやってます」じゃ話にならんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 都市部vs農村部、世界的な政治現象になった断絶 票数で負ける都会のエリート、民主主義に背を向ける恐れ(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

http://b.hatena.ne.jp/entry/jbpress.ismedia.jp/articles/-/53751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.