セクシーに対する耐性が無いんだろう

 

 

 海外だと「ワオ!セクシーだね!」と言われるようなものが日本だと「オエッ!濃すぎ・・・」という反応になるのは俺も高校生のときあたりから気づいてた。俺は高校のときからホットな白人女性で抜きまくっていたから、美的感覚が一般的な日本人男性と大きく剥離してしまった。今でも正直日本人の女性は薄すぎると思ってる(でも好きだけどね)。そういう俺がなんとか日本人女性で抜こうと試行錯誤した結果、熟女モノに辿り着いたのは必然だった。

 

 セックスも年下の人とやったことない。世の中には、「高校時代にJKとヤれなかった」ということを恨みに思い、成人後も怨念を熟成させ呪詛を吐き続けている集団があるんだけど、彼らの気持ちは正直よくわからない。JKなんかとヤっても無味無臭だから楽しくないと思うのだが(いやJKとやったことないから知らんけど)。

 

 2ちゃんねるとかでも、米倉涼子佐藤江梨子がゴツいだゴリラだとか言われてて、俺は頭の中が「???」で一杯になる。米倉涼子のオナラはおもしろかったけど、でもゴリラは無いだろ。全然ゴリラじゃねぇよ。まぁ奴らは麻美ゆま剛力彩芽のこともブサイクとか言ってるし、美的感覚が俺とは丸っきり違うんだろうな。

 

 日本人はスタイルの良い女が嫌いっていうのは間違いないと思う。「八頭身でキリッとカッコつけてて何考えてるかわからない老けた女」よりも、クイズ番組とかで六頭身くらいの若い女の子が「わからないですぅ~><」って甘えんぼしてた方が親近感持てるんだろう。

 

 韓国と対比してみてもいい。浅田真央とキムヨナ。キムヨナは国際的に通用する「大人の女性」として振る舞ってたけど、浅田真央の喋り方は、あれはとても成人女性の受け答えとは思えないのだけれど、日本のみんなはあれに好感を持つみたいなんだよね。小保方の会見もそう。すっごい子どもっぽく演技して喋ってて、あんなのに騙される奴はいないだろうと笑って見てたら、みんなコロリと騙されてる。

 

 だからみんな、「この日本社会で勝つには自分を幼く幼稚に見せること」という生存戦略をしてしまっていて、それが日本独自の文化を生んでる。そういうカラクリは、日本よりも外国の文化の方がシックリ来ている日本人ならみんな気づいてると思う。気づいてるけど、日本に住む以上は、日本の多数派に合わせなければいけないから、表立っては言わない。言わないけど、でもわかってる。

 

 「成熟」を他者に求めるタイプの人間は日本ではちょっと生き辛いよね。生き辛いけど、でもそういうこと感じてる人って結構いるから、決して一人じゃないよということをこの記事では伝えたかった。そういうことです。

 

 

 

 

 

Tehu。一流の国際人が日本に潰された問題。

http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-2985.html

 

 

 

福原遙の安心感。可憐ガールズとBABYMETALが性欲を刺激する問題。

http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-2986.html