2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズリブが頓挫したのはフェミのせいじゃん

フェミニストたちが散々、「あたしはお前のお母さんじゃない!」とか、「なんで私たちがそこまで面倒見なきゃいけないの?」とか、弱者男性に向かって言ったから、弱者男性たちも、「そうか、やはり俺も男性性を発揮して自助努力をしなければいけないんだ。…

女性たちは答えてください

1. リベラリズムを突き詰めて行けば、女性たちは必ず、「身体が男性で心は女性」である人とトイレを共有しなければならないことになりますが、それに対してはどのような感想を持っておられますか?ちなみにオカマが多いタイではオカマ専用トイレなどがあるそ…

女性たちは自分たちの性欲の無さを乗り越えられるか?

なぜ現在、社会を男性が牛耳ってるのかというと、それは男性が女性のことを大好きだからだよね。異性に対する愛着パワーから全ては始まってるんだよ。今現在、地球上に男社会しか存在しないのにはちゃんとした理由があるわけ。でも、そういう男社会を潰した…

カンパを募集します

カンパを募集します。お金を振り込んでください。 「 ジャパンネット銀行 はやぶさ支店 店番号:003 口座番号:5047067 」 増田虎達のほしい物リストです。買ってください。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/53I1LXXC4HBD/ はてなブログさん…