2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

ついにはてなフォトライフにも投稿できなくなりました。ここまで運営に嫌われるとは・・・。ここらが潮時ですね。まぁ、これを機会に政治的なことを考えたり、政治的意見を発信したりすることも止めましょうかね。どうも政治について考えることが私のQOLの下…

権力勾配!権力勾配!

権力勾配の下層にいるうちは自身の加害性について考えなくて済む、下層から発せられる攻撃はむしろ称賛すらされる。そういう下層の人たちが、何かをきっかけに権力勾配の上層に繰り上がってしまったらどうなるだろう?その人たちはもう今までの攻撃をピタリ…

みんなで仲良くなってトランプみたいなのを二度と大統領にしないようにしよう!

トランプが大統領になったのは、あなたたちが言語性IQの退屈さに耐えられなくなったことや、あなたたちが自身のオントロジーを捨てきれなかったからであって、それ以外の理由でいくら理屈をこねようともそれは屁理屈でしかない。「なぜトランプが当選してし…

ロクサーヌ・ゲイの苦悩を知れよ

権力勾配はいけない、全てを公平にしなければいけない、全てを平等にしなければいけないって、そりゃ正しいんだろうけど、それらの正しさが全て実現した世界には、左派リベラルフェミの趣味も無くなってるよと。ロクサーヌ・ゲイはそういう危機感から本を書…

干支が1周すれば変わること、干支が2周しても変わらないこと

じゃあ、小学生の男の子がゲイのイチャイチャを見て「あれは素晴らしい光景だね」と言えるようになるためには、干支が何周すれば良いんだろう?小学生の女の子がレズのキスを見ても「普通でしょ?」と言えるようになるまで、干支が何周すれば良いんだろう?…

マイクロキメリズムとテレゴニー

マイクロキメリズムとかテレゴニーの話になると、ミソジニー傾向のある人は「そうだろうなぁ」とか「ありえるよなぁ」って言って、フェミ勢力の人は「そんなものない!疑似科学に決まってる!」って躍起になるんだけど、まず、そうやって躍起になってテレゴ…

生物学的解決

男性がなんでいまだにこんなに邪悪な存在なのかというと、それは、そういう邪悪な男性、あるいは邪悪になっていってしまう可能性の高い男性を、女性たちが交配相手として選んできたからだ。現代の男性たちが邪悪な性質を持っているのは、それは昔の女性たち…

オントロジー

左派リベラルフェミ・ポストモダニストがこれ以上前進するということは、それは人間のオントロジーからどんどん離れて行くということなので(例えばフェミニズムをこれ以上進めていけばどう考えても異性愛とは両立しない。女性は小柄で穏やかな長髪の男性を…

「僕たちは高い教育を受けているんだ!(正常位パンパン!)」

地方の人間と都会の人間がそんなに断絶してるとは思えない。地方の男女カップルも都会の男女カップルも正常位してるわけでしょう。その時点で、両者の根源的なところは同じというか。都会の人間がいくら「僕たちは高い教育を受けているんだ!知能が高いんだ…

道徳ピルを飲んだ男性は正常位するか?

道徳ピルを飲んだ男性は正常位するだろうか?もし「道徳ピルを飲んだ男性は正常位をしない」という事態になってしまうと、道徳ピルを飲んだ男性は、正常位されたい女性からパートナーとして選ばれなくなる。つまり、女性は常に反道徳的な男性を求めている。 …