2016-01-01から1年間の記事一覧

女性自身がフェミニストのことを嫌いなんだからしょうがないよ

俺の実体験を話すけどさ、やっぱり、俺がフェミニズムを遵守してない状態で女性たちと接すると、女性はすごく良い感じを返してくれるんだよね。逆に、俺がフェミニズムを遵守した状態(女性を尊重した状態)で女性たちと接すると、女性はブスッとしたり、酷…

メンズリブが頓挫したのはフェミのせいじゃん

フェミニストたちが散々、「あたしはお前のお母さんじゃない!」とか、「なんで私たちがそこまで面倒見なきゃいけないの?」とか、弱者男性に向かって言ったから、弱者男性たちも、「そうか、やはり俺も男性性を発揮して自助努力をしなければいけないんだ。…

女性たちは答えてください

1. リベラリズムを突き詰めて行けば、女性たちは必ず、「身体が男性で心は女性」である人とトイレを共有しなければならないことになりますが、それに対してはどのような感想を持っておられますか?ちなみにオカマが多いタイではオカマ専用トイレなどがあるそ…

女性たちは自分たちの性欲の無さを乗り越えられるか?

なぜ現在、社会を男性が牛耳ってるのかというと、それは男性が女性のことを大好きだからだよね。異性に対する愛着パワーから全ては始まってるんだよ。今現在、地球上に男社会しか存在しないのにはちゃんとした理由があるわけ。でも、そういう男社会を潰した…

カンパを募集します

カンパを募集します。お金を振り込んでください。 「 ジャパンネット銀行 はやぶさ支店 店番号:003 口座番号:5047067 」 増田虎達のほしい物リストです。買ってください。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/53I1LXXC4HBD/ はてなブログさん…

レッズのやってることってパスサッカーでもなんでもないんだよね

レッズのやってることってパスサッカーでもなんでもないんだよね。で、あれをパスサッカーだと思っているレッズサポとペトロヴィッチが怖いわ・・・。 .

第880回100円BIG 購入結果

第880回 100円BIG 購入結果 11122 10202 2101 D[1] d[1] 10002 10022 1121 E[0.7] f[0.005] 21001 11120 1100 E[0.9] f[0] 00112 00011 1000 E[0.2] f[0.0002] 00011 11220 2012 E[0.7] f[0.0007] 11012 00111 1002 E[0.9] f[0.00007] 20010 02020 1120 E[0.…

これ電マオナニーが原因じゃねぇのか

★電マオナニー中毒になる。 幼稚園生の頃に、おばあちゃんの家に行った時にそこに電マがあったんですね。それでまあ、勇さんと電マで遊んでいて、その時に電マオナニーの快楽を知ったんです。…で、家に帰ってきたんだけど、家にも電マがあることに気が付いて…

バッドフェミニスト

エマ・ワトソンの「He For She」 でも、もうフェミニズムとしてはだいぶ後退してるなぁと感じたのに、バッドフェミニストとかいうNewワードの出現で、もう完全にフェミニズムは終わったと感じたw つまり先進国の女性たちはもうフェミニズムについて行けない…

俺の基準からするとほとんどの人がサイコパスなんだなぁ

俺の基準で世界を見てみると、ほとんどの人がサイコパスなんだなぁ。っていうか、日本社会の人たちがね、サイコパスに見える。で、「そんなサイコパスどもがありのままに生きたら世の中どうなっちゃうんだよ?」っていう意味も込めて、アナと雪の女王を批判…

人文系のなんちゃって統計

人文系のなんちゃって統計なんてこれからはビッグデータに駆逐されていくんやろなぁ・・・ ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 | アプリマーケテ…

フェミニスト冷えてるか~?

女性が「アインシュタインよりディアナ・アグロン」って言ったら、はてな左派が「彼女は自由の象徴だ!よくぞ言ってくれた!」とか言って大絶賛してるぞ~。秋元康が同じこと言ったときは大バッシングしてたのにな。けっきょくジェンダーに一番左右されてる…

ホワイトハンズの射精介助スタッフって未だに服脱がないの?

何年か前に見たホワイトハンズの活動紹介記事で、「ホワイトハンズの射精介助スタッフは一切エッチな恰好をしません。服脱ぎません」って書かれてるのを読んで俺は無性に悲しくなったんだよね。「なんでよー障害者の男性に裸見せてあげてよー」って、なんか…

人工知能・ロボットに関する2つの疑問

・ロボットに個人史(個体史)は必要か。個人史を持たせるべきか。個人史が必要な形態として運営していくのか。 ・我々が人間であるがゆえに持っている思考的限界・感情的限界をロボットにも適用するべきか。適用した場合、そのロボットは善良なエリート人間…

女が女をやめない限り、もう先進国のフェミニズムは進まないよ。

このシティにセックスなし、SATC2 http://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2010/07/post-1427.php 「マッドマックス」は単純なフェミニズム礼賛映画ではない ページ3 http://asread.info/archives/3087/3 .

同性愛はアカデミズムの強力な支援があったし

同性愛が世間から理解を得られるようになった背景にはアカデミズムの強力な支援があったことは事実だと思う。知の後押しがあったんだよね。ならばそういった知の支援は小児性愛者にも向けられるべきだろう。小児性愛者はエイリアンでもなんでもなく、小児が…

日本人はゲスの極みの奥さんの悲しみを寛容で受け止められるか?

欧米人レベルの性闘争(性競争)や性的活動ができないのに、社会の形や文化は欧米を真似るっていうのがそもそも無理なんでしょう。「ゲスの極みの奥さんはかわいそうだけど、でもそれも起こってしまった不幸な性闘争の一つだよね」「ベッキーにもチャレンジ…