2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトハンズの射精介助スタッフって未だに服脱がないの?

何年か前に見たホワイトハンズの活動紹介記事で、「ホワイトハンズの射精介助スタッフは一切エッチな恰好をしません。服脱ぎません」って書かれてるのを読んで俺は無性に悲しくなったんだよね。「なんでよー障害者の男性に裸見せてあげてよー」って、なんか…

人工知能・ロボットに関する2つの疑問

・ロボットに個人史(個体史)は必要か。個人史を持たせるべきか。個人史が必要な形態として運営していくのか。 ・我々が人間であるがゆえに持っている思考的限界・感情的限界をロボットにも適用するべきか。適用した場合、そのロボットは善良なエリート人間…

女が女をやめない限り、もう先進国のフェミニズムは進まないよ。

このシティにセックスなし、SATC2 http://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2010/07/post-1427.php 「マッドマックス」は単純なフェミニズム礼賛映画ではない ページ3 http://asread.info/archives/3087/3 .

同性愛はアカデミズムの強力な支援があったし

同性愛が世間から理解を得られるようになった背景にはアカデミズムの強力な支援があったことは事実だと思う。知の後押しがあったんだよね。ならばそういった知の支援は小児性愛者にも向けられるべきだろう。小児性愛者はエイリアンでもなんでもなく、小児が…