2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「オレの徴兵招集は、女だけ―男に兵役義務は無い!」「これからの日本は、男を女が背負うんだよ!」

.

和フェミの低脳さ

弱者男性が目の前に現れたり、女性たちがそれなりの力・権力を手に入れたりした途端に、女性たちが今まで批判してきた悪徳オヤジみたいなことを女性たち自身がやり出してしまうのであれば、「そもそも人間というのは社会的な地位や力を手に入れたらみんな悪…

CM叩きを封じられたおフェミ!次はどうする!?

男女が平等に近づいていくと、まず、女性自身が交換可能性の話をしたがらなくなり、また、女性自身が「個人的なことは政治的なこと」と言いたがらなくなるのだ。そのせいで先進国のフェミニズムは大停滞。イギリスでは「男性の弱音を聞けないウチらもどうな…

なぜみんな『セントールの悩み』を見ないのか?

あの世界観がたまらんね。「翼人は自分の頭の輪っかを切り落としてはいけない」とかね。「例え自分の意志であろうが輪っかを切り落としてはいけない」と。ああいうのがたまらんね。ゾクゾクするよ。俺が普段言ってることもそういうことなんだよ。「個人的な…

女性たちは権力勾配の頂点に立ったときに下からの突き上げに耐えられないのだから、女性が男性を追い越すことはありえない。

タイトル通りですけど。男女平等・ジェンダーフリー・リベラリズムを推し進め、「男性は男性性を捨てていいのよ」と言うことによって、弱者男性は増えるわけです。そうするとこれ、権力勾配の構図も変化して、男性が権力勾配の下の方に行って、女性が権力勾…

ああ^~女の子が押し倒される作品たまらないんじゃあ^~

おフェミ「個人的なことは政治的なこと!」「日本の男はロリコンでー!」「トロフィーワイフ!」「男の好みが変わらなければ女も変わらない!」 ↓ 数年後・・・ おフェミ「ああ^~少女漫画でキュンキュンするんじゃあ^~ 白馬の王子様最高~!そんぐらいで…