2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ2

・昔の『学校へ行こう』とか、ひょっこりはんとか、日本の女性は特に「キモい男性をキモがりたがる」習性があると思う ・女性たちの、男をダシにしてのキモがりたがりというか、キモがり遊び、それは女性同士でキャッキャと盛り上がるぶんには好きにやってく…

メモ

5chをブクマしても消されるのでメモ。ジムかひろゆきから何か通達でもあったのだろうか?「無断転載禁止って言ってんだろ!」と。それとも2chのレス1個1個に個別ブクマされたのでは何か負担が大きくなるのだろうか? 【#MeToo】日本のまんさんがハラスメント…

自分でオリジナルのAV女優を作って自分好みのAVを作れちまうんだ!

まずいですよ! はてなブックマーク - AIで有名女優のポルノ動画を作成するプログラマーが登場、まるでリアルのような完成度 - GIGAZINE http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20171212-ai-assisted-fake-porn/ はてなブックマーク - 架空のアイド…

チェス960 レート1500のCPUに黒番でドロー・・・

「チェス960」という、駒の初期配置がランダムなチェスをやりました。しかし酷い試合でした。エンドゲームはもう自分でも何がなんやらわかんなくなってビショップをタダで取られるわ、最後はステイルメイトにしてしまうわ。タクティクスで見られるような爽快…

想像してごらん、異性愛の無い世界を

・性犯罪関連の法律の根幹には「異性愛文化の保持・保護」という目的があるので、社会が「異性愛、別に無くてもいいよね」となった場合は、性犯罪関連の法律も形を変えてくるだろう。具体的には、女性の身体が男性の体並みに粗末に扱われるようになるという…

セックスの同意

殴られるのが好きで フェラもやると言っている女の胸を 誰が触ってはいけないと思うのだろう http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kurage-bunch.com/manga/bokokoi/10/ ↑ 普通の人の感覚 ↓ キチガイアスペ 女性「キスしたから裸になったからといってセックスに…

男性は異性愛から解脱させといて、女性は異性愛から解脱しない

男性は異性愛から解脱させといて、女性は異性愛から解脱しない。女性が異性愛を楽しめる(現在先進国で行われている「実質的な一夫多妻制」を楽しめる)環境を維持するために、異性愛から解脱した男たちの娯楽を規制する(「イケメンくんがセクサロイドに興…

「ルールを明かさない」という戦術

恋愛において女性が有利である理由は、女性がルールブックだからである。女性の主観・女性の解釈が、いかなる現実をも吹き飛ばせるチートのような効力を発揮するのが、恋愛の場である。昔はそれでも良かった。社会全体が政治的正しさをあまり求めていない時…

「無意味な変数」とは

「無意味な変数」とは、人間の感情にとっては大いなる意味があるけれども、現実的・物理的にも、結果にも、そして統計的にも全く変化を起こさない人間独自の区別の仕方のことである。例えば、「真面目な女装は良いけど、ふざけた女装はダメです」という言説…

「フェミニズムはそんなこと言ってません!」とか言ってもさぁ

「フェミニズムはそんなこと言ってません!」とか言ってもさぁ、市井の人々は女性を大切にしたいし、フェミニストの願いもできるだけ叶えてあげたいわけよ。だからついつい市井の人たちはフェミに忖度してしまうわけよな?その忖度をフェミがどうコントロー…

明確に同意をとったセックスは、「祭りのセックス」でしかない

同意を取れ取れとは言うが、同意をとってしまったら、結局、そこから始まるセックスに含まれる意味、そして、事後の2人の関係性というものが非常に限定的なものになってしまうからこそ、女性ですらなかなか同意が確定されたセックスをやりたがらないのではな…

男女のラブラブセックスが信じられない

俺の中では、ラブラブセックスってのはレズセックスでしかありえなくて、男女のセックスでラブラブというのはありえない。特に男性が攻めるセックス。男性が攻めてて、しかし客観的に見てラブラブで、女性が「これは私が望んでやっていることです」と言って…

「ヤリ捨ての無い婚前交渉を何人もの男とやらせろ」

そのセックスが成功だったか失敗だったかは、女性しか決められない。そのセックスが合格だったか不合格だったかは、女性しか決められない。女性の主観でしか判断されない。つまりこういうことも起こりうるわけだ。「客観的に見たらヤリ捨てされてるのに、女…