2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイ男性とノンケ女性は利害対立者である ホモフォビアこそが理性

ホモとかレズに理解を示すっていうことは、やっぱり数十年後に振り返ったときに、「あっ、あれはダメなことだったんだな」って人類が気づくようなことなんだと思う。 強者女性がゲイ男性の味方をするのはまだわかる。「アタシは男なんか居なくたって一人で生…

「ネトウヨみたいな言葉使いをしてはいけません!」と怒られた左派リベラルフェミ

「世界を良くしていく」ということは要は「みんながいろんなことをできなくなっていく」ということ。ヒューマニズムに溢れたこと以外は、基本的にできなくなっていく。誰かが何かを自由にやれば、それは誰かを傷つける可能性があるから。しかしそういうこと…

黄色人種の女性は大人の顔になるべきか

これは昨日私が抜いた欧米のAV女優である。 日本人にはオバケにしか見えないだろうが、私はこういうのでも全然抜ける。だから、ニンテンドー64『ゼルダの伝説 時のオカリナ』に出てくる大妖精も全くグロいとは思わなかったし、むしろ小学生の頃はあの刺激的…

囚人のジレンマ サコンのアジト 女性は本当にフェミニズム社会を望んでいるのか

「囚人のジレンマ」というゲーム理論がある。これは、「『みんなで協力すれば最高の結果が得られるが、誰か一人でも裏切った場合は、その裏切り者だけが利益を独り占めできる』というルールの下では、人々はお互い協力できない」という理論である。これは理…

リベラルの国 第12話「新しい仕事」

リベラフィライト「虎達・・・聞きたいことが」 虎達「いいとも。フェミル、外、出ても?あっ・・・」(フェミニスト、床に突っ伏して爆睡している) (暗転) (晴天の草原を歩くリベラフィライトと虎達) 虎達「ンッ!アーア!良い季節だぁ。」 リベラフィ…

政治的正しさを推し進めて左派リベラルフェミを潰すことが可能なので、これもうダメだろ

政治的正しさを推し進めることによって左派リベラルフェミを潰す道筋がもう完全に見えちゃったよw これもうダメだろw 普通は、「政治的正しさを推し進めることによって右派保守派が潰れる」という風にならなきゃダメなんだけど、もはや「政治的正しさが左…

オタクをからかうことの正当性 成熟してないから?自立してないから?身なりに気を使わないことは女性への危害だから?

「成熟とか自立は別に人間には必要無いよ」「成熟してるかどうか・自立しているかどうか、そんなことあなたの人間性とは全く関係ないよ」と言っている人が、一方ではオタクを叩いている。それは自分で自分の首を絞めているだけでは?「成熟とか自立は人間に…