読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「男の人はもっと弱音を吐いて」

 

 

 エマ・ワトソン「男の人はもっと弱音を吐いて」

 

 

 

 

フェミ「エマはなぜあんなに男にすり寄るのだ!?」

フェミ「あたしは奴らのママじゃない。弱音なんか吐かれても困る」

ジャップメス「ありのままの俺を受け入れてくれって?馬鹿言ってんじゃないよ」

ジャップメス「なぜ営業マンから自社製品の欠陥を聞かされなくてはならないのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク -  「男らしさ」が苦しい男たち。なぜ男性は自分の弱さを語れないのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/satoruishido/otoko-mondai

 

 

森岡正博氏の『草食系男子の恋愛学』について

http://saavedra.hatenablog.com/entry/2017/02/05/115605

 

 

秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」

http://www.j-cast.com/tv/2014/04/11201931.html

ようやく心を開いて話ができる異性との出会いは、彼に夢を与えてくれたのだろう。しかし、優次の夢は叶うことはなかった。事情を知りつつ交際には反対しなかった女性の親が、結婚と聞いたとたんに猛反対したというのだ。二人の関係が危うくなり、彼女も悩んでイライラしていたのだろうか、彼女から決定的なひと言が口をついて出たという。

“<一番こたえたのは『一家揃って異常なんだよ、あなたの家族は』と宣告されたことです。これは正直、きつかった。彼女のおかげで、一瞬でも事件の辛さを忘れることができました。閉ざされた自分の未来が明るく照らされたように思えました。しかしそれは一瞬であり、自分の孤独、孤立感を薄めるには至らなかった。
   結果論ですが、いまとなっては逆効果でした。持ち上げられてから落とされた感じです。もう他人と深く関わるのはやめようと、僕は半ば無意識のうちに決意してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.