AVコラ技術に反対するフェミニストへの反論

 

 

 おフェミ「女性の肖像権侵害だ!歩いてるだけでオナニーのオカズにされたらたまったもんではない!」

 

 俺「男性たちはゲイや女性のオカズにされても別段文句言うとらん。なぜ女性方は文句を言う?」

 

 おフェミ「ポルノ産業が潰れる!」

 

 俺「ポルノ産業の崩壊はフェミニストの悲願では?」

 

 おフェミ「はっきり言うわ、こんな技術を広められたら女体の価値が落ちるんだよ!」

 

 俺「女体の価値の喪失はフェミニズムの前進であり女性解放の第一歩に過ぎない。逆に女体の価値を落とさないようにしてるフェミニストが不思議でしょうがないんだけど?女体に価値があり続ける限り男も女体を欲するし、得をし続ける。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - AIで有名女優のポルノ動画を作成するプログラマーが登場、まるでリアルのような完成度

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/gigazine.net/news/20171212-ai-assisted-fake-porn/

 

 

 この技術を批判すると結局それは自由主義リベラリズムと矛盾することになると思う。もし男性がこの技術を批判するとすれば、「私の妻や娘をポルノにされては困る」というものになるだろうがそれは結局イスラム教と何が違うのだろう。「私の妻や娘をポルノにすることは許さない」という言い分は、非常に家父長的でオカシイ。自分をポルノにするかしないかは女性が自分で決めることだ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/351672469/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - ゲイ同士のゆきずりセックスは対等で羨ましい

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171104115422

 

 

そのうち、好みの女性の写真を何枚か選べば、その人にとって理想の女性のポルノをいくらでも生成できるようになるから、そうなったら実在の女性に迷惑をかけずに済むようになる。それは女性にとって良い未来?

http://b.hatena.ne.jp/entry/351656751/comment/kei_1010

 

 

一番感心があるのは、VRなりアンドロイドなりの「性的」な魅力が実在の女性をはるかに上回り、男性が現実の女性に「性的」であることを求めなくなるという状態になった場合、それはラディフェミ的には真の女性の解放を意味するので、むしろアダルトコンテンツを推進するという大転回があり得るのかどうか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/damboarer/status/772786976336388096

 

 

 

 

 

 

 

.