痴漢を批判する男性がプライベートで女性を犯してはいけない理由

 

 

 プライベートで女性を犯している男性が痴漢を叩くのがオカシイ理由、それは、「お前は許可を貰っていない。俺は許可を貰って触っている」という論法でしか痴漢を攻撃できないからだ。やってることは同じで、許可があるか無いかの違いしかないことを白日の下に晒してしまうからだ。これが、女性を攻めない男性が痴漢を叩くときには、「俺だってプライベートですら女性の身体をまさぐらないのに、お前は公の場で何をやっているんだ!?」と言うことができる。女性を攻めない男性は論理的正当性を持って痴漢を攻撃できる。

 

 

 女性を丸め込むのなんて本当に簡単なので、女性の許可があるか無いかとか、女性の同意があるかないかなんてのは、大した問題ではないのだ。女性と合意して女性を犯している男たちは、痴漢に対して「俺は上手く同意を取った。お前は同意を取れなかった。」としか言えない。騙すのが上手かった男か、騙せなかった男かの違いしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも彼女がいる男とか結婚してる男はもれなく豚だよねぇ。女性が妄想をフル稼働して、彼氏や夫を豚じゃなくしてるだけであって。だから今後も、豚のように女性に迫り、豚ではなくしてもらう男は後を絶たない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/354400536/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - kagarrillaさんのツイート: "痴漢にあってショックを受けている女子生徒に泣きながら「先生はどうやって痴漢にあわないようにしてますか」って聞かれた時に、現状「女性専用車に乗る」以

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/xxxkagarrilla/status/969921825659432960

 

 

「私が授乳するとき周りの男は興奮するな」と言うのはすごく政治的に正しいし、それに従う男たちもすごく道徳的だけど、結局それは、その男たちの彼女たちが割を食うと思うのよね。同僚の女性の授乳に興奮できない男は、ベッドルームで自分の彼女の乳にも興奮できないと思う。少なくとも女性たちは、同僚の女性の授乳に興奮できる男を配偶者に求めてる。彼女たちは公での政治的に正しい口ぶりとは裏腹に、サイコパス男性を配偶者に選んでる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/367750308/comment/masudamaster

 

 

『それは結局みんな「本来なら許されない何かが愛を理由に許されることがある」と信じてるからなのではないだろうか。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/352040470/comment/masudamaster

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180626/20180626120521_original.jpg

 

 

  

 

 

こんな騒がれたら父方から受け継いだアイヌ文様の浴衣着れねえじゃんってのに「あなたはアイヌなら大丈夫です」とか「あなたはノーカンでは」って言われたんだけどそういう事じゃないんだよ…「アイヌの浴衣なんて着て!不謹慎!」って言われて「アイヌですけど」「じゃあよし」なんて展開望んでないよ

https://twitter.com/ikenami33/status/1011584181506195456

 

こんな騒がれたら妻の体触れねえじゃんってのに「あなたは夫なら大丈夫です」とか「あなたはノーカンでは」って言われたんだけどそういう事じゃないんだよ…「女性の体なんてまさぐって!女性差別!」って言われて「夫ですけど」「じゃあよし」なんて展開望んでないよ

 

 

 

 

 

『魂の殺人』とか言うわりには、お金貰って乳触らせたり、好きな人には乳触らせたりするよな。

例えば、俺たちの世界は、お金貰ったってウンコ食わない女がほとんどだし、好きな人のウンコを食わない女だらけだろう。そういう世界で、ウンコを食わされた女が「加害者を殺してやりたい」って言うんならわかる。

でも、お金貰えばウンコ食う女がたくさんいる世界、好きな人のウンコは食う女がたくさんいる世界で、たまたまお金も貰わず好きでもない男のウンコを食わされた女が被害を訴えても、「じゃあお金貰えばいいんじゃないですか?」「じゃあその男を今から好きになればいいんじゃないですか?」としか返せないでしょ。俺はそういうのが嫌だから、例え好きな人にであってもウンコは食わさない。つまり、好きな女性の身体をいやらしく触らないし、正常位しないってことだ。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101485738991166116

 

 

 

もう一度言う。あなたの彼氏あるいは旦那は、あなたに「同意ありの痴漢」をしているだけである。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101598950062580881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.