2018-07-21から1日間の記事一覧

俺が正常位を自粛したところで女性差別は無くなるか?

俺が正常位を自粛したところで女性差別は無くなるか?無くなるんなら、個人的なことは政治的なことだろう。でも無くならないんなら、個人的なことは政治的なことじゃない。俺の私生活は聖域になる。私の個人的な領域にはいかなる政治的正しさも、フェミニズ…

お前はお前の彼氏や旦那に、「こいつは俺より弱い」と思われたから正常位で突かれたんじゃないのか

自分より強い年上の女性と結婚する男性しか政治的に正しくない。自分より弱い男性と結婚する女性しか政治的に正しくない。それ以外の組み合わせのカップルは、男尊女卑社会に加担する、全体最適を考えられない、野蛮な猿。 ぶつかり魔の出現は女性の方が先だ…

細田アンチの逆鱗ポイント

俺は別に細田守のファンではないが、同時に、細田の作品を見てイライラすることもないので、細田アンチの感情には寄り添えない。細田アンチは細田および細田作品のどこに引っかかっているのか?私に言わせれば、細田の独自性など、ケモショタショタケモ、お…

レイプを欲する女たち レイプされる生物 和姦の不可能性

男「粗末に扱ってる女ほどよく懐いて、大事にしたい女ほど離れてく現象ってなんで起こるの?」 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518172935/ 女「片思いの時は何をしても好きなのにいざ好意を寄せられるとキモいって思うの」女達「わかる!めっ…