レイプを欲する女たち レイプされる生物 和姦の不可能性

 

 

男「粗末に扱ってる女ほどよく懐いて、大事にしたい女ほど離れてく現象ってなんで起こるの?」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518172935/

 

 

女「片思いの時は何をしても好きなのにいざ好意を寄せられるとキモいって思うの」女達「わかる!めっちゃわかる!」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532096588/

 

 

夫がイライラしてるとご機嫌取りにセックスするが、夫が穏やかで優しいとセックスをサボる高学歴リベラル妻。これでは「優しいセックス」など成立するはずもなく、セックスはいつも半ばレイプのような形になってしまう。優しいセックスがしたいなら夫が穏やかなときにセックスしないと。

http://b.hatena.ne.jp/entry/360396570/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

.