バレンシアメメ よぐわがんね

 

 

・エッチの前から不誠実な男がエッチをした後に急に誠実な人間に変わることなど無いのだがこの手の幻想は女性が普遍的に持っているものなのだろうか?(ちなみに賢者モードは誠実さの表れではない)

 

 

・この記事 http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/11/09/054205 とこの記事 http://anond.hatelabo.jp/20141111003605 を読み比べてみると、オツネの描写のされ方が全く違う。これはメメ自体が書いてる間に感情が変わってるからだ。後出し。メメは書きながらオツネを嫌いになっている。こういった文章は信用できない。「そのとき本当はどう思っていたのか」という真実が彼女の文章からは読み取れない。

 

 

・『まじで可愛いとか言われるのんサブイボ立つから辞めて欲しいねんけど…。』『ぺっちゃぺっちゃ触ってくんなや…。』と思いながらもその男が大好きでその男と寝るメメに私は正直言ってカルチャーショックを受けている(彼女の文章が真実であると仮定した場合)。

 

 

・本人に伝えることを伝えないでネットに書く人について http://anond.hatelabo.jp/20141112094900

どこでどう自分の意見を表明したのかさっぱりわからない。

多数の、自分と何の関係もないインターネットの人間に暴露して、大事にしてもらえるはずだった自分の気持ちや期待をごまかして何の意味があるんだろうか?

泣き寝入りという表現自体すら若干首をかしげる。自分で選んで、したい相手とセックスしているんではないのか。

これは私が女性だから過剰に反応しているんだろうと思うけれど、女性も選んでセックスしているし主体性を持って行動しているんじゃないのか。

 

 

 

 

 

 

 

私はビッチ。@オチューンとセックスして振られてきた件

https://archive.today/0odqS

 

31歳メイ口マ似おばはんと42歳ニャンちゅう似おじさんの下世話話

https://archive.today/dWOzT