【出てないチンコが見えちゃう病】『ゆらぎ荘の幽奈さん』に対する左派リベラルフェミの新ネタ

 

 

 左派リベラルフェミ「『ゆらぎ荘の幽奈さん』がキモいのではなく、それを読んで喜んでるオタクがキモいのだ!」 で、出た~wwww 出てないチンコが見え奴wwwwwwwwwwww じゃあ俺もホモビ引っ張って来て「このホモビを見ているゲイのニヤけ顔を想像すると鳥肌が止まらない。キモい。男が男をレイプすることを助長する。なので可能ならば規制を。」とか言っちゃって良いんですか?別にホモビじゃなくて田亀源五郎の作品を引っ張って来ても良いわな?左派リベラルフェミの性嫌悪は本当に異常だ。みんなでこれからも左派リベラルフェミを叩いて行こう。みんなが楽しんでるところにやって来て自身の生理的嫌悪感を大声で喚き散らす原始人には鉄槌を下すべきだよ。明らかにリベラル社会について来れてない。左派リベラルフェミがリベラル社会について来れてないっていうのもすごい皮肉というか倒錯したものがあるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出てないチンコが見えちゃう病http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/339903764/comment/rag_en

『素晴らしいね。これから萌え絵の背後にオタクのチンコを見るドスケベ、もとい統合失調症患者には、「出てないチンコが見えちゃう病」と言ってやろう。』

 

 

 

はてなブックマーク - 『ゆらぎ荘の幽奈さん』における冬空コガラシの素晴らしさについて語る人々 - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1127751

 

 

男性がどう反応するか、どう感じるかで女性のファッションや存在価値を論じる事は恥ずべき事

http://b.hatena.ne.jp/entry/372550590/comment/sin20xx

 

 

 

 

 

 

 

.