コック〜んのCMのカメラの持ち主がGACKTだったらどうするのよ?

 

 

 コック〜んのCMのカメラの持ち主がGACKTだったらどうするのよ?コック〜んのCMのカメラの持ち主が藤木直人だったらどうするのよ?もしそうだったら女の人だってニッコリでしょうが?結局ネトフェミっていうのは「ブサメンが真似したら困るから止めろ!」としか言ってないんだよ。そんな要請に負けるか馬鹿!死ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 炎上した「コック〜ん」は「おっさんの妄想キモい」って話でしかない

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170709001129

 

 

あれがおっさんの目線だという発想は無かった。あの女たちと同世代のハイスペック男性の目線だと思ってた。なんか気に入らない性欲は全部おっさんとキモオタのせいにしてない?だからイケメン無罪って言われるんだよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/341538100/comment/masudamaster

 

 

ジャニーズ出しとけば全て許されただけの話。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341532718/comment/pianocello7

 

 

そもそもこのCMにおっさんなんか出てきてないやん。それなのに突然おっさんの妄想キモイって流れになってて怖いよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341532718/comment/yoshitakarc

 

 

どっちが妄想してるんだろうな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/341532718/comment/tonton-jiji

 

 

花王 「オ・ト・コ・臭~(笑)」

http://b.hatena.ne.jp/entry/leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502356422/

こういうCM作っても別に良いけど、じゃあ男性が作る女性差別的なCMにも文句言わないでほしいよね

 

 

花王 「オ・ト・コ・臭~(笑)」

http://b.hatena.ne.jp/entry/leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502356422/72

『「実際そうなんだから」 と反論するマンさんの人権意識と知性の無さが面白い』 「実際はそうでも止めろ!言うな!」と言ってきたのがフェミニズムなのにね。自分たちが権力側になると忘れちゃうんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.