性犯罪根絶の不可能性 男性たちの恋のアタック回数を減らさずに性犯罪を減らすことは可能か?

 

 

 我々がノンケカップルの交際や性行為を見て、「それはレイプだよ」とか「それは愛のあるセックスだね」とか、客観的に言うことはできない。たとえどれだけ優しく触られようが、女性が「自分はレイプされてる」と思ったら、それはレイプになるし、逆にどれだけ激しく図々しく触り触られしていても、愛し合っている二人の行為なら、それは愛のあるタッチになる。だから、運悪く、自分の行為が愛ある行為と解釈されなかった男性に対しては、「そういうことを二度とやるな!」と言うことは我々にはできず(行為の種類によって女性に断罪されたわけではないし、何か特定のルールが定められているわけでもないので。)、「残念ながらあなたの行為はレイプと『解釈』されました」と言うことしかできない(あなたのやったことはレイプじゃないけど、レイプと解釈されたよ、という言い方しかできない)。

 


 だいたい、「正常位はレイプじゃない」って言うんだからねぇ。地球上のほとんどの人は「正常位はレイプじゃない」って言うわけで。でも正常位がレイプじゃないんなら、じゃあもう「正しいセックス」って決められるものじゃないし、性犯罪を少なくしていくっていうのも、一体どうやるわけ?「何か特定の行動をしたら性犯罪」ということではなくて、「たとえ紳士的であろうが女性の気に食わなかったら性犯罪」ということなのだから、そういう判定条件の下、性犯罪を少なくしていくっていうことは、「男性が女性に恋のアタックをする回数」を、母数を少なくしていくことでしかない。

 

 

 女性の選好のせいで、「こうアプローチすれば嫌われません」というロールモデルを男性に示せないし、女性の選好のせいで、強引に女性に迫ってそれでOKを出される男性も後を絶たない(事後的にレイプ犯じゃなくなっている男性がたくさん居る)。だからそういった女性の性選択の権利を守ったまま性犯罪を無くしていくっていうことは、男性の能動的な性的行為を全面的に禁じていくっていうことでしかないわけで(女性の性選択の権利を守らずに性犯罪を無くしていくということは、特定のルーチンを踏んだ男性のアプローチや性行為は性犯罪にカウントされない世界にするということ)。俺はもちろんそれで良いと思ってるし、男性の女性に対する性的行動の一切を禁じることはフェミにとっての悲願でもあるだろう。この世がレズビアンと男オタクだらけな社会になればそれは素敵な社会だと思う。けど、男性に迫られる女性は減るわけで、一般の女性にとってはあまり喜ばしいことではないと思う。

 

 

 事後的にレイプ犯じゃなくなっている男性がそこら辺にゴロゴロ居るので、男性はみなそれを目指す。「あいつみたいに、俺も強引にやっちゃって、その後女の子にOKを貰えば良いや」。輝かしいロールモデルがそこら辺にゴロゴロ転がっている以上、男性の強引なアタックは無くならないし、目論見が外れてOKを出されなかった男性は性犯罪者になってしまうのだ。

 

 

 しかしまぁ、どの国もそれで良しとしている。「強引なアタックOK!事後的に女性に許可されればレイプ犯にならないよ!許可されなかった男はお縄だよ!」で良しとしているのだ。どの国もそれ以上の根本的な解決を望んでいない(男性の強引なアタックを規制しようとしない)。なぜなら、「女性の性選択の権利を守る」ということは、「強引なアタックOK!」があって初めて成り立つからだ。男性の強引なアタック無しには、そもそも女性には性選択の機会すら与えられないのだ(女性は自分から攻め込まないので)。女性の楽しみのためには、男性の強引なアタックを無くすことはできない。「強引なアタックOK!」は「女性の性選択の権利を守る」のに必要不可欠である。「男性の強引なアタック無し」で、なおかつ「女性の性選択の権利を守る」場合は、女性が男性に恋のアプローチをすれば良いのだが、女性には性欲が無いので、そのような道は選べない。

 

 

 「男性の恋のアタック回数は据え置きで、性犯罪のみを減少させる」ということは不可能である。「恋のアタック」と「性犯罪」は共に増えたり減ったりする関係性であり、「どちらかを増やしどちらかを減らす」というのは非常に難しいことである。そしてその難しさは、女性の性選択の権利を守るために生じているということである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク -  【芸能】土屋太鳳、「佐藤健さんが『大丈夫? 何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり」と笑顔

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511771264/

 


はてなブックマーク - 女性「強姦罪のニュース見てるといつも思う」「彼氏でもない男の前で意識なくなるまで飲む女も馬鹿だわ」

http://b.hatena.ne.jp/entry/hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1496495926/

 


菅野は今までそのやり方で多数の女性からOKを出されていたのだろう。しかしこの女性はNGだったと。菅野も悪いが、今まで菅野のレイプを恋のアタック扱いして許してきた女たちの行動に責任は無いのか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/342208760/comment/masudamaster

 


菅野を支持する女性が多すぎる。ということは菅野がやったことはレイプじゃないってことで良いんだな?「日本はレイプ事件の暗数が多すぎる」とかフェミは言うが、そもそもジャップメスのレイプ認定ラインがゆるゆる

http://b.hatena.ne.jp/entry/345066671/comment/masudamaster

 


自身の価値観や感性を公共に合わせられる北欧女性 できない日本人女性

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/094902

 

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20171105/20171105125456.jpg

 

 

ワガママを何でも聞いてくれて浮気の心配も無い男性を好きになれたら幸せなのに、なぜか好きになれないよねという話 - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1179740

 

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20171205/20171205144514.jpg

 

 

「世の中には事実などなく解釈のみが存在しています」 それならそれで良いけど、俺もその論法使えるんだからな?自分だけ解釈の世界に逃げて、他人には事実や現実を押しつけるなよ?こっちも解釈で対抗するからな?

http://b.hatena.ne.jp/entry/340133173/comment/masudamaster

 

 

『いまアメリカすげーんだわこれ系の告発ばっかで / 口説く、って行為がもうアメリカではNGかもしれない』

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511392754/275

 

 

性選択・性淘汰というものが圧倒的に政治的に正しくないことを感じて、若者が自由恋愛に尻込みしてるんだわね。これを左派リベラルフェミがどう解決するのか?お手並み拝見だよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512605406/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.