フェミへの忖度で世界を浄化

 

 

 みんながフェミに忖度してる。みんながフェミに配慮してる。そして、世界が綺麗になっていってる。もちろん俺はそれでかまわないんだよ。清く正しい世界を実現しようじゃないか。非進歩的な野蛮人は絶滅させよう。ただし、その綺麗な世界に明らかに押し潰されそうになってる左派リベラルフェミを見ていると笑いが止まらないんだよ。俺に笑わせたままで良いのか?左派リベラルフェミよ。俺はお前らと同じく、この世に男性性が存在せず、女性が搾取されない世界がお望みだぞ?でもその世界では異性愛者の女は性欲も発散できなければ体を売ることもできないだろうな。

 

 

 自分たちが何をやろうとしているのか、自分たちがどこに行こうとしているのか、もう一回きちんと考えた方が良いんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - ブルーノ・マーズが(ほぼ)全てのグラミー賞を独占 女性はどこに - BBCニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.bbc.com/japanese/42857561

 

 

はてなブックマーク - 「フェミニストたちのせいで、私たちは職を失った」 F-1グリッドガール廃止で論議 : J-CASTニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2018/02/01320190.html

 

 

はてなブックマーク - 現役レースクイーン女性差別じゃなくて職業差別」 【 F1-Gate.com 】

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/f1-gate.com/other/f1_40744.html

 

 

はてなブックマーク - マンチェスター市立美術館がウォーターハウスの《ヒュラスとニンフたち》を撤去。非難が殺到|美術手帖

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/bijutsutecho.com/news/11562/

 

 

うん、だから、鉄腕アトムとかドラえもんが実現したら、男性はもう男性ジェンダーをなぞる必要が無くなるので、男性も女性として生き始めるから、「みんなが女の子の世界」が到来するわね。月人の来ない宝石の国のようなもの。

http://b.hatena.ne.jp/entry/353972274/comment/masudamaster

 

 

俺はさ、アマゾネスとかワンダーウーマンとかクレイモアとか大好きなんだよ。だから強い女性たちが「男は要らんから男は死ね!」って言ったら、喜んで死ぬ。問題は、現実のフェミは「男は要る。男は死ね!」って言ってること。

http://b.hatena.ne.jp/entry/355486811/comment/masudamaster

 

 

レズは全てを浄化するからな。これだけ政治的に正しくなった社会でこの期に及んでまだ男が好きな女って意味わかんない

http://b.hatena.ne.jp/entry/356811858/comment/masudamaster

 

 

『感じない訳ないやろ AVの輪姦物とか半分女優の願望やぞ レズ物より輪姦中出しのギャラが安い理由考えてみろよw』 「安くてもやりたい、安くてもやれる」ってことだからな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516077683/7

 

 

このポルノと風俗の話から理屈が苦しくなってる。それは「『ポルノや風俗を提供したんだから、男はもうアマチュアの女には近寄るな』となぜ女たちが言わないのか」にinumashが触れてない、触れられないから。

http://b.hatena.ne.jp/entry/353769407/comment/masudamaster

 

 

『女の性産業は終わり 富は男に流れる』 性産業が無くなったとき、そこに本当に女性のユートピアはあるのか、ぜひ見てみたいね。なぜこんなことを言うかというと、売春の禁止は売春婦だけに影響を与えるわけではないから。

http://b.hatena.ne.jp/entry/356389370/comment/masudamaster

 

 

inumash よ、セクサロイドの実現した世界がこれだ。女性は漫画家と同じように泣き喚くであろう。売春婦じゃない女性の身体にも男性は今までお金を払ってきており、そういう言わば「間接売春」も無くなるので、

http://b.hatena.ne.jp/entry/353649029/comment/masudamaster

 

 

男女平等じゃなかった頃の徴兵は女は取られなかったけど、男女平等になってからの徴兵はねぇ・・・w 女冷えてるか~?

http://b.hatena.ne.jp/entry/355045065/comment/masudamaster

 

 

性差別しない人工知能「う~ん女性は歩兵に向かないんだけどなぁ・・・。でも、もう人工子宮もあるし、彼女らが唯一出産できる存在でもないわけだし、戦場に出しちゃうか。男女平等的にもポイント高いでしょこれ」

http://b.hatena.ne.jp/entry/359425098/comment/masudamaster

 

 

宝石の国 第12話「新しい仕事」 2分44秒からのパパラチアのセリフ 『清く正しい「本当」が、辺り一面を傷つけ、全く予想外に変貌させるかもしれない。だから冷静に、慎重にな?』

http://www.nicovideo.jp/watch/1513911891

 

 

『個人的にはこのままどこまでもフェミの大暴れを野放しにしといて欲しいわ ゲスな話だがじきに反動が起きるだろうし その時関係ないまんさんまでひどい目にあうのが面白そう』

http://b.hatena.ne.jp/entry/356642658/comment/masudamaster

 

 

女性解放に関するmasudamasterのブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/masudamaster/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%A7%A3%E6%94%BE/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.