明確に同意をとったセックスは、「祭りのセックス」でしかない

 

 

 同意を取れ取れとは言うが、同意をとってしまったら、結局、そこから始まるセックスに含まれる意味、そして、事後の2人の関係性というものが非常に限定的なものになってしまうからこそ、女性ですらなかなか同意が確定されたセックスをやりたがらないのではないだろうか。同意の曖昧なセックスは、「そのセックスに含まれる意味」、「事後の2人の関係」に、ものすごい可能性・未来を含むのに対して、同意の明確なセックスは、そのセックスに含まれる意味の種類も1種類か2種類程度、事後の2人の関係性も先が見えてしまっている。同意の曖昧なセックスは、そのセックスに多分に意味が含まれるし、事後の2人の関係性も予測がつかないが、反面、男性が性犯罪者に仕立て上げられる可能性がある。同意の明確なセックスは、男性が性犯罪者になる可能性は少ないが、その後の男女関係が大したものにならないのが目に見えている。

 

 

 宮台真司はセックスを、「祭りのセックス」「愛のセックス」「ただのセックス」の3つに大別した。私は男女カップルの愛のセックスは理解できないので、ここでは愛のセックスは無いものとして扱う。また、「ただのセックス」は「日常のセックス」と言い換えさせてもらう。

 

 

 宮台真司は、「祭りのセックスってのは結婚しない人とやるもんだ」と言っていた。私もそう思う。私の理想のセックスは「祭りのセックス」にカテゴライズされるようなもので、一般の男女が(無言で始める)日常的に行っているセックスとはだいぶ様相が違うものだ。「私は私と理想のセックスを行った女性と結婚したいか?」と問われたとき、私は「No」としか言えないのではないか。事前に同意をとって、入念な打ち合わせの結果、私が私の理想の人と私の理想のセックスを行ったとして、じゃあ事後にその人と結婚できるかと言われると・・・。私の常軌を逸した性癖を目の当たりにした相手は私に幻滅しているだろうし、また私も、台本通りに動いた相手の女性が役者にしか見えず、素の人間として見ることができないのではないか、等々の疑念がある。それだったら、何の契約もとりつけず、無言でセックスを始めた相手と、(性癖を隠したまま)穏やかに結婚して穏やかに日常を過ごしていく方が無難だと思わざるを得ない。世の一般的な男女が明確に同意をとらず無言でセックスを開始し結ばれていく理由、そして、宮台真司の、「祭りのセックスってのは結婚しない人とやるもんだ」の意味がここでわかるのである。「明確に同意をとったセックスは、『祭りのセックス』でしかない」。本当に大事にしたい相手にこそ同意をとらず、どうでもいい相手にこそ同意を取ってしまうのが人間の本質であり、つまり、左派リベラルフェミの「セックスの同意論」はバカげている。人は自分のセックス相手を「どうでもいい奴」などと侮蔑したりしない。人は自分のセックス相手をリスペクトしているからこそ同意をとらないのである。そして、そこにつけこんで、「俺はお前をリスペクトしてるから同意をとらないんだぞ」と匂わせて、酷いセックスをやる男がいるだけである。その男たちを殲滅したいからといって、全ての男女にセックスの同意を取り付けさせるのは、これはたぶん上手く行かないであろう。左派リベラルフェミはそういうのが多すぎる。ごく一部の悪いチンコを殲滅したいからといって殺虫剤を撒いて、善良な男や女性すらも全滅させてしまうのである。まぁ、そういう全体主義は俺の趣味でもあるので、左派リベラルフェミのオカシな政策が社会を滅ぼしていくのを見るのも、これまた一つの楽しみではある。

 

 

  ゲイってハッテン場でどうしてるの?ちゃんと、「お前とヤリたい」「いいですよ」ってやってんの?やってないでしょ。無言で雰囲気で始めてるでしょ。じゃあゲイはノンケ男女のセックスの同意の話題に偉そうに入っては来れないね。ノンケ男女にお説教したいなら、まずお前らが、正しいセックスをやれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮台真司が「セックスには3種類のセックスがある」と説明してまして、「祭りのセックス」「愛のセックス」「ただのセックス」』

http://b.hatena.ne.jp/entry/267656953/comment/masudamaster

 

 

どうかしてるのはお前や!「じゃあ今晩しましょう」なんて言われたら男はウッキウキやぞ

http://b.hatena.ne.jp/entry/343552839/comment/masudamaster

 

 

るりまでオナろう - ニコニコ大百科

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%82%8D%E3%81%86

忘れもの……忘れもの……。あれ、童貞ちんぽこ先生。まだいたんだ? ん? なんだこのにおいは? う〜ん、これは、精子、精液、ザーメン、ザー汁、キンタマ汁、赤ちゃん製造ミルク。さては、ちんぽこしこってたな〜? ひとりでオナニーかわいそう。ちんぽこかわいそう。私がおまんこしてやろうか? おまんこだよ! おまんこ中出しOKだし、本当だよ。コンドームなんか、しなくていいんだよ。生ちんぽこ、おまんこにぶっさせるんだよ! からかってないよ。本当に本当。じゃあ、今から服脱ぎます!

 

 

 

【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21513190

だけどなんでかな 口に出せない
腹が立ってたって、言葉も出ない

慎重に「態度で伝えよう」って
言葉を封じ込んで 今日も空回った

「この感じ、続くのなら悪くもない?」って
なんだか 随分弱気ね

wow wow wow
「なんかご機嫌だね」って
「腹たってるの解んないの?」って頬をつねった

鈍感なその態度 気に食わないんだ

どうしよう 今日がもう終わっちゃう

 

 

 

永遠のジャック&ベティ

https://www.amazon.co.jp/dp/4061849840

女性をくどこうとすると、こんな言いまわししか頭に浮かんでこない。

「私はあなたとセックスすることを欲しています」

これでは女はくどけないだろう。ベティが、「はい、私も欲しています」と答えるとは考えられない。

「いや、なんでもありません」

とジャックは言って寂しく笑った。

 

 

 

スウェーデンの性の解放と性犯罪の増加

http://totb.hatenablog.com/entry/2018/05/27/222602

 

 

マストドン - 増田虎達

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100115486303520745

つまり恋愛によるセックスは女性にとっては常にヤリ捨てということになる。女性たちは一時期は婚前交渉の解禁を熱望したものの、フタを開けてみれば、利益の保証されないセックスだらけになり、フリーセックスにすっかり嫌気がさしてしまったのだ。

 

 

 

やれたかも委員会|吉田 貴司|cakes(ケイクス)

https://cakes.mu/series/3792

 

 

 

 

 

 

 

 .