道連れ

 

 

 私は「男性向けポルノが許されないのなら女性向けポルノも道連れだ」と思っています。かのクーコ女史なども「自分の見たいものもろとも消失しても構わないから男性向けポルノを殲滅したい」という内容のことをおっしゃっていて、それを見たNaoki Takahashi さんが「敵ながらアッパレ」という感想を漏らしておられました。 id:lisagasu

 

 

 

 

 

 

 

とはいえこういう増田には「また間接的な腐女子叩きか…」とウンザリする気持ちもあるし、釣られて腐女子批判してイーブンになったつもりの人見ると結局ポルノの肩身狭くしてるの一緒なのに気づけよって思う

http://b.hatena.ne.jp/entry/324583792/comment/lisagasu

 

 

『俺は、クーコさんくらい覚悟決めてたらこれはもうしょうがないかなって思うの。この人、フィクションというフィクションを狩り尽くして文化的焼け野原になっても構わない、ってはっきり言っているもの。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/NaokiTakahashi/status/533575248751259648

 

 

クーコ @kuko_stratos

https://twitter.com/kuko_stratos

 

 

 

 

 

.