女はベッドルームから出たマグロ男を尊敬できるか?

 

 

 女性の持つ性欲は非常に被虐的で、男性を超えたり男性と平等になったりするための性欲ではない。逆に男性の持つ性欲は嗜虐的で、簡単に女性を超えられるし、女性を支配することができる。

 

 

 田嶋陽子は、「私はセックスするとき絶対に下にはならない」と言ったことがあるらしい。田嶋はまさにフェミニストの鑑であり、人間の鑑である。田嶋以外のフェミニストや一般の女性は、「私はセックスのときは男に負けるけど、ベッドルームから出たら男に勝つ」という戯言をほざいている。じゃあこれ、性別を反転して考えてみてよ。「女性に絶対に手を出さないけど異性愛者のマグロ男」とあなたは結婚した。マグロ男との性生活は常にあなたが攻めだ。ベッドルームではいつもあなたが攻めて乳首を吸い、騎乗位をする。マグロ男は受けでアンアンと喘ぐ。あなたはマグロ男を攻めているとき、マグロ男のことを尊敬しているだろうか。そしてセックスが終わった後、つまり翌朝、ベッドルームから出たマグロ男を尊敬し、マグロ男のために料理を作れるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで日本の女性たちに一つ思考実験を投げかけてみよう。君たちの彼氏・旦那に女性上司がいて、その上司から指示を受けて彼が働いていた場合、君たちの彼氏や旦那のセクシーさはいくらかでも損なわれるだろうか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/366351258/comment/masudamaster

 

 

もし「損なわれるからウチの旦那に女性上司がつくのは勘弁」と思いつつも、あなたが男女平等やジェンダーフリーを志向しているのなら、あなたは単純に「盲人のドミノ」をしているだけ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366351551/comment/masudamaster

 

 

仕事ができる男に襲われたい女性からしたら、MeToo運動は邪魔臭くてしょうがなかっただろうな

http://b.hatena.ne.jp/entry/368339546/comment/masudamaster

 

 

「尊敬してる~」って付けるのが好きだね女は。そうやって尊敬してるから男に勝てないんじゃないの?ちな男は女を尊敬してると正常位できないから尊敬しない模様。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368335734/comment/masudamaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.